野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
転生っ
オーラ後、とりあえずDLでも倒してみよう!ていうか死んでみよう!ってことでカタコンに探しに行ったのですが見つかりませんでした(・ω⊂)
なので諦めてすぐに転生することに。ユミルの心臓に行くのに迷いつつヴァルキリーのとこに到着っ。
話しかけたらいつのまにかノービスに(;゚Д゚)
screenheimdal457.jpg


ドムさんとごろに手伝って貰ってホルンでレベル上げを。
マリオネットと火付与のおかげでサクサク上がりました(*゚∀゚)=3
ノビの癖にDEX補正がすごいことになってました!
JOB10になってすぐさまゲフェンに。
やっとこさ赤ふんどしに!!
screenheimdal467.jpg
ぱらっぱ~ん

やっとこさ憧れの赤ふんどしになりました!
っていっても後ろがちょっと赤いだけだけど(゚Д゚)
マジが可愛いのでゆっくりやりまぁす。
只今54/39・・。
50転職には遠そうです(`ω´;)
【2006/01/19 19:34】 RO | トラックバック(0) | コメント(5) |
あけまして。
今更ですが明けましておめでとうございます。
先日ついにWIZがオーラ出しました~ヾ(*'ω')ノ
15日の夜に発光式しました。
15日の0時の時点で84%・・。
臨時行ったり、ドムさんに火山連れてってもらったり、
ごろ、ヘイズと城に行ったりしてなんとか99.9%に!
ほんとにありがと~(*´ω`)
あれなかったら間に合わなかったよ・・!
城が楽しかったです。沸きも良い感じでした!
MH見つけてはSGSGSG~。すごい勢いで%があがりました(・∀・)b

発光式は枝ボキボキ折って発光いたしました。ぱぱらぱ~ん。
残りたしか60kくらい残ってました。
んでサキュバスがでて一気にレベルアップ~ヾ(*'ω')ノ

お~ら~(・∀・)


あとは枝をボキボキ(*゚∀゚)=3
エンジェリンとかグリフォンとかゴスリンとかでてました!
エンジェリンはみんなでたこなぐりにw
ドロップは特になかったけど・・!天使でもでればいいのに(・ω⊂)
色々お祝いの品までもらっちゃいまして。
ほんとありがとうございましたヾ(*'ω')ノ
最後に記念撮影をパチリ☆

(゚∀゚)

来てくれた人本当にありがと~~~。
もう転生しちゃったんで、早く転職できるようにがんばります!
まったりと!
【2006/01/19 18:35】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
にばい、にばい
先日なんかの補償で経験値二倍になってましたね。
ちょうりょうに手伝ってもらって監獄とかアインとか行ってきました。
95%くらいだったのが一時間もしないでレベルアップ~ヾ(*'ω')ノ
はやいはやい。
そんなこんなで98レベルですよ。感謝感謝(ノ∀`)
オーラもちらちら見えてきましたね。
今年中は無理そうだけど、3月くらいまでには光りたいところです・・!
赤ふんどしムッハー(*゚∀゚)=3
【2005/11/10 15:01】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ROのことばかり。
こまさん97レベルになりました。
おめでと~イェーイ(b゚∀゚)人(゚∀゚d)グー
監獄とかお城とか行ってもりもりがんばっております。
96→97までデスペナゼロでした。
めずらし~ワァ(n'∀')η

そうそう、あと今日髪型も変えました。
しばらくしたらまたおかっぱちゃんに戻すつもりですが!
今だけロングです。
とってもらぶりーになりました(*´ρ`*)
なんか可愛すぎておいらには似合わないね。
しかし材料集め手伝ってもらったりして結構手間がかかってるのでしばらくはこのままかもしれない!

もう9月になりますね。
早いものだ。
あとちょっとで夏休みも終わりです。
今の内にWIZをもりもりがんばります!
学校始まるとまた狩りするのめんどくさくなりそうだしね!
目指すは赤ふんどしo(`ω´*)o
やっぱマジ可愛いよマジ。早く退化したい・・!

写真部のくせに全然写真撮ってないです(`ω´;)
どっかに撮りに出かけなければ~~~。
写真展もあるのにやばいですね。
わたわた。
【2005/09/01 03:14】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごろごろ
今日は1日RO漬けでした(`ω´;)
WIZ頑張ってます!
ソロ→ソロ→ソロ→臨時→ソロ・・・
って感じで狩りまくってようやく96/86%でぃす(*´ρ`*)
なんだかオーラが見えてきた気がするよ。
気のせいかもしれないけど(゚Д゚)

この勢いでもりもり頑張るぞぅ。
【2005/08/25 01:01】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
