野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや
日記をミクシィに移してみました。
やりたい人にはメール送るよ~ヾ(*'ω')ノ
【2006/03/07 18:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
よいお年。
いやはや、今年ももうおわりでございますね。
しばらくぶりの日記です。
12月はなんか忙しかったです。とてもしわすしわす。
まず写真展がありました。これが大変だったのかも。
これのためにオールで暗室にこもったりして、なおかつ授業に出たりで結構身体がきつかった記憶があります。
普段だらだら生活なので、オールとかついていけないんだよねぃ。
胃がかなり痛くなったりしました。
しかし写真展には無事写真を出すこともできまして。
やってよかったです。うん。
しかし反省点もた~っぷりあるので来年に生かしていきたいです。
これでしばらく活動は休止状態に。
春まで写真展もないので、いっぱい写真撮っておかないとな~。
ちゃんとカメラ持ち歩きたいところです。

美和ちゃん、ごろ、ちょうりょうと月島行ったりもしました。
月島にもんじゃを食べに。
あとカラオケをしに('-'*)
オフでいけなかったからさ!
もんじゃは餅チーズが美味しかった(*'д'*)
あれはまた食べたいです。おすすめ。
カラオケはみんなB'z歌うなか一人で全然別な曲ばっか歌ってました・・。
B'zなんて歌えないよー。・゚・(ノД`)・゚・。チクショー
でもなんか楽しかった!
また行きたいな~。美味しいものでも食べに。大阪オフが楽しみ(。・ω・。)

んで30日は暗室をちょっとお掃除しに行きました。
普段暗室に置いてある椅子を外に出して天日干ししたり、雑巾洗ったり。
あとは床が汚かったので水道水をばーってまいてデッキブラシでゴシゴシ。
ま、まぁ最初よりは綺麗になった気がします。
大掃除が3月あたりにあるんで、きっとその時にもっと本格的に掃除するんでしょう。
換気扇とかすごい汚くなってるし。掃除しないとヤバソー。

ROは経験値二倍とかありましたね。
折角2倍だったのに全然狩りしてなかったんですよね。
最終日だけ頑張りました!
34%から58%くらいまでぐぐーっとあげました。
普段からは考えられない頑張りよう。
久々に廃屋走ったりしましたヾ(*'ω')ノ
時計4とか監獄2とか火山1とかお城とか。色んなとこに行って楽しかった~。
もちろんOD2にも篭もりましたが(`ω´;)
そんで今が62%でございます。あと約38M!
オーラはいつになるかな~。
年内は無理なのが確定したから、3月くらいまでには光りたいな。
もう赤ふんどししか見えない(*゚∀゚)=3
そうそう、魔王とドムさんが転生しましたね!
二人ともおめでっちょ~ヾ(*'ω')ノ
おいらもがんばろう(=w=)

今年は色んな人にお世話になりました。
来年もよろしくおねがいしますヾ(*'ω')ノ
【2005/12/31 00:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中華街おふヾ(*'ω')ノ2
夜は楽しかった。
アニエスと色々喋った。あといちごさんからアニエスにメールが来てて楽しかった。
寝よう寝ようと言いつつ、ずっと喋ってた!
結局4時くらいに就寝。
みれいが朝早く帰るらしいからそれまでに起きようぜ、とか言ってたんだけど結局9時にちょうりょうに起こされる。
ギャー(゚Д゚)!!
だめぢゃん。
ぐだぐだしつつ10時くらいに家をでる。
予約時間がせまってたから結構早足で中華街に。
ハァハァ。早すぎて息切れが。運動不足すぎる。
実はボーリングで筋肉痛だったかもしれない。
腕が。腕が。

食い放題1980円なお店でした。
結構人が並んでいたけれども予約とってたからすいすい~ヾ(*'ω')ノ
こりゃいいね。
北京ダックがあったからたのんでみる。
しかぁし、とてもまずい・・。
一番おいしくなかったかもしれない。
エビのやつがおいしかったです。
肉まん食べたら結構お腹いっぱいになった。あぶないあぶない。
食い放題だから頑張って食べた。
しかし酢豚にパイナップルはいけないと思う!のは私だけですか。
杏仁豆腐はおいしかった。居酒屋で頼んだのはやたらまずかったから幸せを感じた。
杏仁ソフトクリームはおいしかった(´┓`*)
あんまん食べたかったな。今度中華街行ったら買おう。
誰かおいしいところ教えてください。
色々ありすぎて注文するのに迷った!
んで食べたかったけど食べれなかったものが結構あるかも(ノ∀`)
しかし大人数がいいよね、中華は。
色んなもの頼めるから楽しかったよ~。
90分という時間制限があったためそそくさと退散。
おなかいっぱいヾ(*'ω')ノ
そして駅まで行って解散しましたっ。
カラオケとかも行きたかったな~。
そこが残念。次は大阪らしいね。そのときはいきましょ~っ。
参加した皆さんお疲れ様でした~。
【2005/12/02 01:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
中華街おふヾ(*'ω')ノ1
11/26-27と横浜にてオフ会やってきましたよ。
早朝から近所のセブンでゴロ、いちごさん、八雲さんと合流ー。
拾ってもらってちょうりょうの家に。
とくに何やるかも決めてなかったからそのままだらだら。
犬が激しかったです。
最初超吠えてるから超びびってました。
がくぶる。
んで麻雀とかやってました。
おいらはよくわからんから見てた。
みんないったい何を喋っているのかわからない!
麻雀覚えるのは大変そうだ。こまさんは頭が悪いと思う。
10時くらいになったからゼフィを駅に迎えに行ってそのまんまご飯食べにガストに。
とても肉を食べたい気分だったので朝からハンバーグ。
がりがり。
店員の態度がとても悪かった。
やはり肉と米はいい(゚д゚)ウマー
今度ステーキ食べよう。と思いました。

帰ってからまた麻雀。
操られながらこまさんも参加した。
いちごさんが勝ってるぽかった。
2時くらいになって横浜に買い物にーヾ(*'ω')ノ
いちごさんはパチンコにいって、ゼフィとごろと八雲さん連れて何故か買い物してました。
白いコート買っちゃった!ずっとコート欲しかったから嬉しいね。
友達に「寒そうだね、こまさん(仮名)」てもう言わせない!
これで冬が越せそうです。みんな女モノの店でとても居づらそうでした。
荷物餅ありあり!助かった!
服買ってお腹空いたのでマックに行って飲み物だけ飲んでだらだら。
印画紙が切れてるのでヨドバシカメラに行って買いました。
100枚で7000円・・。とても高い(´;ω;`)
写真てお金がかかるのね。ほろり。

やっとこさ待ち合わせの時間でございます。
ここでみれい、アニエス、殿、リダと合流~。
みれいはインパクト強かった。
跳び蹴りしながらやってきた。ゲーム内と変わらんなぁ。
チービとかばーかとか超言われた(`ω´)そんなおいらと変わらないくせに!
アニエスは思ったより小さかった!話しやすかったヾ(*'ω')ノ
よく笑った!
殿はまっちょ。姿勢がとてもよかった。殿もゲームと同じ感じだった!
こまさん意外と普通ですね、って言われた(`ω´;)
おいらそんな変人じゃないぜ(; ・`д・´)?
んで迷子になりつつ居酒屋に。
ここも店員の態度悪かった!あとピッチャーじゃないと酒が頼めないとかΣ(ノω`)ペチン
水もピッチャーでやってくる。
水飲みたくて頑張って酒を飲む。でも飲み終わると酒をつがれる(ノ∀`)
いっぱい食べた!ぶふぅ。
カルーアミルクがきつかった!ピッチャーだと結構つらいね。
皿空けないと次が頼めないから頑張って食べてました。もりもり!
あんまり記憶がない。そうそう、ここで魔王が合流した。
速くも魔王節が炸裂していた気がする。
大阪から横浜まで仕事終わりで来るってすごいね。びっくり。
飲んでから酔っぱらいのままぼーりんぐ。
殿がすんげーパワーボールを投げていた気がする。さすがまっちょ。
んでだらだら電車に乗ってちょうりょう邸に戻りました。

そしてまたダラダラしつつ赤福を食べる。
かいりさんと電話をした。色んな人に変わったからとまどっていたかもしれない!ごめんちょ!
みんなテンションが高かった。
結構犬になれてきた。可愛いよヨウちゃん可愛いよ。
眉毛とか描かれていた。まぬけづらがいいかんじでした。
殿が次の日早いらしく終電で帰っていきました。残念ぽ!

お風呂にも行きました。
電気風呂がやばかった。痛い。アニエスが痛いの知ってるくせに入れとか言う(ノд`)
いじめだー。痛かった。びりびりしびれる(((゚ω゚)))
今回は長風呂しないでぱっぱとでました。
お風呂でも色々喋った!楽しかったよぅ。
【2005/12/02 00:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
さよなら
10月31日、祖父が亡くなりました。
急いで実家に帰り、2日に通夜、3日に葬式をしました。

18年間ずーっと一緒に暮らしていたもので、やはり寂しいです。
私が横浜に引っ越ししてからはあまり会うこともなく、祖父も入院していたので最後に会ったのは大分前でした。
そのときに、バイバイって手を振っていた祖父が思い出されます。
もっとお見舞いにいけばよかった。
最期は意識もなくなっていたようなので、苦しまずに逝けたみたいでよかったです。

頑固な爺さんだったけれど、嫌いだとか言ってたけれど、やっぱり私にとっては大事な家族だったのです。
棺の蓋を閉めるときはボロボロ涙がでました。
たくさんの人に来てもらってよかったね。
向こうでは元気な頃みたいにのんびりお酒でも飲んでいてほしいな。
今までありがとう。
【2005/11/04 08:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
