野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蒸し暑い日が続きます
ほんとに日記ではなく週記のようになってきましたね(;´ω`)
なにやら色々用事があってなかなか日記を書けませんでした。

今日は3限終わりで、用事もないので久々に早く帰れて嬉しい限りです(*'д'*)
シーパラダイスに行ったり横浜に行ったり、月曜は定例総会というのがあったりで珍しく慌ただしい週末でした。
水族館は意外と楽しかったですよ。
白イルカがとっても可愛かったです(*´ェ`*)
ショーとかも見ちゃいまして・・!かなりほのぼのしました。
イルカってほんとに頭がいいね。
水槽の中にいてもちゃんと子供がいるとこによっていくのですよ。
こっちがお辞儀するとイルカもペコってするんです!
お利口さんだわ~。ビックリしちゃったよ!
また行きたいものです。

昨日は部活で6月生まれの誕生日会で飲みに行ったりしていました。
昨日行ったお店はアジアンテイストで、韓国料理ぽいのが多かったです。
今まで食わず嫌いをしていたキムチをついに食べてしまいました。
匂いが嫌いとか言っていたのですが、意外と美味しかったです・・!
好き嫌いが激しすぎなので頑張って色々食べてみようと思いました(`ω´;)
大体食わず嫌いなのでね・・。
最後にデザートが出たのですがそれが美味しかったですね。
かき氷のようなもので、氷の粒とフルーツが入っていまして酔いをさますのに丁度いい感じでした(。・ω・。)
食べ終わった時体が冷えて寒かったけどΣ(ノω`)ペチン
そんなこんなで帰ってから寝たのが大分遅くなりまして案の定寝坊。
今日は一限出られませんでした・・。
6時起きとか無理だわ。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ試験も近くなり、レポートも溜まってきました・・。
頑張らないとなぁとは思いつつROに走ってしまいます。病気だわ!
【2005/06/29 16:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
(・ε・`)
昨日から友達が泊まりに来てました。
朝、二人して寝過ごして友人は結局一限にでることができず。
朝ご飯は彼女がもってきたトウモロコシでした。
二人で(・ω・)゛シャリシャリ
なかなか甘くておいしかった・・。しかしわびしい食事ですね。

そうそう、部活の先輩のご友人の紹介で、ダイエーのバイトが決まりそうな感じですよ。
昨日履歴書を書いて、今日面接に行きました。
紙に必要事項書いて、簡単な計算させられて、性格診断みたいなのやらされて。
そしておじさんと10分ほど雑談して終わりました。
この辺は物価高いですよね~とか話したような気がする。
落ちてたら履歴書が家に送られてくるらしい。結果待ちですよ。どきどき。

面接終了後学校に。
授業終わったあとまたもやカラオケに行ってきました。
火曜、水曜も行ってたのでさすがに疲れましたね。
でも結構調子に乗って懐かしい歌とか歌ってました。
二人で3時間くらいいたんだけどそれでも一人600円くらい。
とっても安いお店でした。
まぁ安いだけあって防音設備がまったくなさそうな感じでしたが!
隣の部屋が歌ってるのも丸聞こえでした。

家に帰ったらまたとしこさんがいてビックリしました。
この人毎週のように来てるよ・・!
今度はクリーニングに出したものを受け取るためだけに来たそうです。
毎回お疲れ様ですよ。
この前温泉に行ったらしく、それを自慢されました(・ω⊂)イイナァ
今度実家帰ったら私も連れていってもらいますよ。催促しまくろう!
来るたびにご飯作って冷凍させていくのでこまさんご飯にあまり困らないわけです。
だから自分で作らなくなっちゃうんだね・・!
とか言って人のせいにしてみる。あぁだめ人間・・。
【2005/06/24 23:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
カメラお買い上げ♪
こまさんついにカメラを買ってしまいましたよ。
ミノルタのマニュアルで、18,000円くらいでした!
レンズ込みでね!
マニュアルはピントとか自分で合わせるのです。
薦められるがままにマニュアルにしてしまいました・・。
難しそうだけどがんばってみようヾ(*'ω')ノ
これでやっと写真部の仲間入りって感じだね(oゝω・)b
夏休みとか色々撮るぞぉ。
フィルム20本撮れって言われましたもので(`ω´;)
カメラッコになっちゃいますよ!
パシャパシャ!
【2005/06/24 01:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
買っちゃった
今日は何も予定がなかったので髪切ってきましたよ。
量減らしただけなのであんま変わってませんがっ。
まぁ軽くなったからよいのですo(`ω´*)o
あとはツタヤでDVD返して、スーパーで買い物を。

WIZで城臨時に行ってみましたよ。
トレインしないで各個撃破でもりもりと。
そのせいか死ぬようなこともなく無事終わりました~。
一時間くらいだったのにエルも8個でてホクホクです。
やっぱまったり長時間狩ったほうが結果的には多く稼げる気がしてきました。
城だと色々スキル使うから楽しいし。
WIZもがんばろ~。
そして7時からGG準備。今週もぽたこをやったわけですよヾ(*'ω')ノ
結構暇だったので他のぽたこさんと話していたわけですが。
ぽたこの報酬を聞いてみると皆違うΣ(゚д゚;)
偉い人が言うには同盟で統一しているらしいのに半分くらいしか貰ってない人もいるとか。
しかもそのプリさん方サンクも持ってるのに!
一応偉い人に上の方で報告していただくことになりましたよ。
同じことしてるのに報酬が半分とかおかしいもんね(`ω´;)
そりゃやる気もなくなるさ~。

そしてGG後。
ついにコルセア買ってしまいました(*'д'*)
先方が30分ほど取引に遅れたため、なんと500k値引きしてくれましたヾ(*'ω')ノ
14.5Mでご購入~。
なんとかいちごさんの借金も返せて一安心です。
やっぱコルセア可愛いね!頭重そうなとこが良いヾ(´∀`*)
しかしお財布にもう500kくらいしか残ってませんw
次お金貯まったら妖精の耳あたりを買おうかな。
そろそろほっぺも飽きてきたし!
お城でレア狙いますよ~。
【2005/06/20 11:39】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
お泊まり会
部活のみんなで私の家にて初の1年飲みしました。

授業後カラオケに行ってその後マイハウスに。
飲んだり喋ったりDVD見たりモノポリーしたりしましたよヾ(*'ω')ノ
皆のサプライズ話を聞いたりして楽しかったー。
5時くらいに歌い足りないからまたカラオケ行くか~って近所のカラオケに行ったんだけど案の定5時で閉店だったので諦め。
デニーズでご飯食べて家に戻りました。
せっかく借りたライオンキングのDVDをまだ見てなかったので一応つけたんだけど皆さすがに疲れててダウン。
結局誰も見てなかった様子w
2人ほど用事があったのでお昼前に帰っていきました。

残った3人でダイエーに行ってフラフラ買い物しました。
部長が誕生日近いってことで皆でじんべえ買いました、ユニクロでw
2000円くらいのスカートがあったのでつい買ってしまいましたよ。
さすがダイエーだ。
値段のわりに可愛いのでいい買い物した気分(。・ω・。)

そのあと友達と別れて家に帰還。
なかなか楽しかった!またやりたいな~。
【2005/06/19 01:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダイエットは明日から
今日は雨がすごかったですね。
昨日とは打って変わって肌寒いくらいでしたよ。
そんな天気の中サンダルで行ったら濡れて滑る滑る・・。
歩きにくかったー。
雨の日はスニーカーですね、やっぱ。
一時間目は体育でした。
今日は肥満のビデオを見せられましたよ。
最初は興味があったけど、アメリカンなサイズの方々ばっかりでてきてちょっと現実味がない!
日本にあんなでかい人達なかなかいないよ(ノд`)
参考にならなーい。
結局大事なのは運動らしい。まぁそうだよね、分かってるさ・・。
そういえば春休み頃は腹筋とかしてた気がする。
またやろうかしら!

午後6時から部長会という文化部の部長が集まる会に行ってきました。
一年生が一回ずつそれに部長と一緒に出席しなくてはいけないらしいので今日は私が参加!
20分くらいで終わったのでご飯ご馳走になってきましたよ。
山○商店て店でカボチャグラタンとサラダとライムサワーを一杯。
結構お腹いっぱいになりました。
あの店は料理がおすすめだと言われましたが確かに美味しかった(*゚ω゚)=3
また打ち上げとかで来そうなかんじですよ。
楽しみですね。
【2005/06/16 00:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おっとっと
なんかだんだん日記じゃなくなってきましたね(; ・`д・´)
頑張ってかかねば~。

今日は10時くらいに起きてだらだらしてたんですよ。
ちょうどROで狩りにいこうとしたわけです。
そしたら1時くらいに部長からメールが・・「今どこにいる?」
返信で「家にいますー」
「今日学生大会だよ!早くきて!」
( д )   ゚ ゚
どうやら何日か前にその連絡メールもらってたぽいんだけどすっかり忘れていました!
集合時間過ぎてたので急いでチャリこいで学校に・・。
アッツー!
梅雨のくせにやたら日差しが強い(ノд`)
ガンこぎだったので学校着いてからも暑かったー。
ど忘れもほどほどにね・・・。
学生大会ってのはあれです。今年度会計報告とか行事予定とかそういうのの報告と生徒からの要望とか聞くんですね。
結構時間かかって5限目ギリギリ間にあったって感じでした。

ROは久々にリノさんとニブルに行ってME狩りですよ。モリモリ。
カリツ借りたので調子に乗ってMHにつっこんだら案の定蒸発(;´ω`)
全滅ですよ。
リノさん90近いのにごめんなさい(ノд`)
もう少し慎重さが欲しいです!
あとはちょうりょうWIZと火山に。
リザキルしまくりながら狩っていたような(;´ω`)
やっぱまだきつかったかな~。
精進精進。
【2005/06/14 01:05】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
♪~(´ε`*)
朝から学校でした。
5分くらい遅れて教室入ったのになぜか人数が異常に少ない・・。
焦って他の子にメールしたらどうやら教室変更したらしい。
教室間違えた子達とゾロゾロ移動。
まぬけだわ!(`ω´;)
筋肉とかについてお勉強・・・さっぱり頭に入りませんでした。
10時くらいには授業が終わって2限はなかったので食堂に。
コーヒー牛乳プリン食べたり昼ご飯食べたりしながら12時半くらいまでずっと喋りながらまったりしてました。
着物の展覧会のバイトしたかったんですが説明会が今日の3時から・・。
3限終わってからじゃ間に合わないから諦めました・・。
くぅ残念。
バイト探さないとね(;´ω`)

3限が終わったあとカラオケ行ってきました♪~(´ε`*)
久しぶりにCoccoとか歌ったます。ちょっと懐かし系。
あとママレードボーイも歌った(・∀・)
最近の曲とか全然わからんとですよΣ(ノω`)ペチン
ALIPROJECTがお気に入りでそればっか聞いてます。
ポピュラーなのはさっぱり!
だからカラオケ行って歌う曲に困るんですね(`ω´;)
【2005/06/08 21:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
外が明るい
書ききれなかったからRO話も。

かいりさんのギルドにぽたこで雇ってもらいまして8時~10時までポタってました。
結構混乱しながらやってたので変なとこに送られた人いたらごめんなさい(`ω´;)
雇用主の同盟が砦2個確保したようですよ。よかったよかった。
報酬を700kほど頂いて懐が潤いました(*´ρ`*)

そして戻ってからギルド狩りなるものに行ってきましたよ。
70代PTで時計4です。
メンバーはゴロといちごさんとちょうりょうと私で。
結構ちょうりょうが倒れてましたがさくさく狩れました(ぅ
ここで79/91%まで稼いで戻り~。

アユゴロプリが78とか聞いて対抗心メラメラになったおいらは臨時に赴きました(`ω´;)
アサシンさんに拾われて監獄に。
囲まれる→リビオSB→アサさんシボンを2回ほどやっちゃいましたがあとは結構スムーズにできていたはず・・。
無事レベルも上がって80に。聖水切れそうだったので戻り~ヾ(*'ω')ノ

いつもだったらここで寝るんですがやる気でてきたのでいちごさんとゴロと3人でお城に。
さすがに深夜だけあって人が少なかったですよ。
プリ二人だったのでペアで行ったときより全然安定してました。
所々にMHがあるのでなかなかスリルがあって眠くならなかった・・!珍しいね。
なんかカーテン開けたら外が明るかった・・。
いちごさんの鎧が壊れたってことで戻り。

5時くらいだったんだけどまだいける・・!とか思いまして臨時広場行ったけど募集自体ない・・(`ω´;)
するとさっき臨時で組んだアサさんがいまして一緒にニブルに行くことに。
ゴロにウンバラぽた頼んだら3人ともすぐニブルに着いたのでそのまま3人で狩ることにw
早朝だったので全然人がいな~い。
ロリルリにあんなに会ったの初めてだよ・・!
5体とか平気でいるからかなりビビリました。
カリツないからオソロシイ(((;゚Д゚)))
やっぱお金貯めて買うべきですかね(;´д`)
そしてやっと眠くなってきたので戻って就寝。
短時間だったけどネコが6匹も出たのでなかなかうまかった(´¬`*)
結局80/52%くらいまで稼いだかな。
私にしてはがんばったな。
【2005/06/06 12:28】 RO | トラックバック(0) | コメント(5) |
タルトー
昨日の夜からめばえさんが泊まりに来ていました。
めばえに漫画を持ってきてもらったので読もうとする、
が、やたらとめばが話しかけてくるからなかなか読めない(`ω´;)
のだめとハツカレの最新刊読みましたよ。
おもしろかった!
続きが気になるところですよ。
2時くらいまでだらだら喋ったりしてから就寝。
朝ご飯はデニーズ行こうと思ってたけど家を出る頃にはもう昼の12時回ってましたよ。
お金もないし昼飯はタルトだけでいこう!ってことになりまして。
昨日行った東急ハンズのタルトの店に行きましたヾ(*'ω')ノ
昨日はイチゴのレアチーズタルトを食べたので別のもの頼みました。
でもいっぱいあって目移りしちゃうね。
まるごと洋ナシタルトと生チョコタルトとアイスキャラメルマキアート頼みました。
お昼時間なのにタルトだけ食う客とかどうなんだろうね・・・!
めばさんが食べてたマンゴータルトのマンゴーがほんとじゅ~し~でいいかんじでした。
さすが1ピース990円・・(`ω´;)
でも洋なしのタルトも美味しかった!
中まで味が染みててウマー(´¬`*)
生チョコは美味しいけどちょっと味が濃かった。
胸焼けしそうだったかも!
もう少し小さくていいってかんじでした。
ほんと色々種類あるからまた食べに行きたいですよ。

ご飯のあとはゲーセン行って久しぶりにポップン叩きました。
200円で4回できるんですが終わった頃には動悸が激しく(ぅ
久々でかなりにぶってたね!
25レベルあたりでぎりぎりクリアってかんじだった。
まぁ知ってる曲だからできるんだけどねー。
知らない曲だともうムリムリ。
無駄に頑張って無駄に疲れました!
そのあと3Fでプリクラ撮ってジョイナスに行きましたよ。
小物とかを買ってたら地味に財布の中身がきつくなってきましたね。
そのあとルミネ行ったけど二人ともお金ないから店に行ってもあまり楽しくない。・゚・(ノД`)・゚・。
だって買えないんだもん・・!辛すぎる・・!
体力ない二人組なので4時くらいに帰ることに。
もう足がgg(;´д`)ノ
もっとタフにならんとあかんですね。
【2005/06/06 04:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
モモちゃんです
今日は2限目~4限目まで授業でしたよ。
朝急いでたらマスカラがカーディガンについてしまった・・。
ショッキング(ノд`)
乾いちゃう前に焦りながら手洗いですよ。
なんとか消えてくれてよかった・・・。
ていうかどうやったら服に付くんだってかんじですね。
やばいよ私。
二限目はキリスト教・・(`ω´;)
キリスト系の学校なのでこんな授業があるわけです。
礼拝に3回ほど行くと単位はもらえるらしいのでお昼休みにチャペルに行ってきました。
話はよく分からなかったけどパイプオルガンはなかなかキレイでしたね。
あと2回行かなきゃ・・。

ROをしていたら無性にマジ子が作りたくなりました。
いちごさんとあゆごろに手伝ってもらって早速作成!
名前はモモちゃんですよ。
萌えマジ(*´Д`*)ハァハァ
ホルン→フローラ→クロックと狩り場を変え40レベルまでいっちゃいました。
マジはやっぱり早いね!
いちごさん、ごろありがと~~(ノ∀`)
WIZになるかセージになるかも悩みどころだね。
でも個人的にはWIZ結構見かけ好きなんだよね!
まぁJOB50まで育つのかっていうのが一番の悩みどころだ・・。
いちごさんが昨日だかマックを食べてたのを思い出したら今度は無性にマックが食べたくなりました。
雨なのにわざわざ歩いてマックに。
たまに食べるとウマー(゚д゚)
シェイクが売ってなかったのがザンネン。
私マックだといつもバニラシェイク頼むのに・・!
ご飯後はダラダラしてから久々にWIZ動かしました。
ダレスとペアで城に。かなーり混んでいてエル一個しかでなかったー。
どこも混んでて狩りづらい(´;ω;`)どうにかならんもんかの~
【2005/06/03 00:15】 RO | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
