野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(*'ω')ノ
テスト終わりましたっ。
これで無事夏休みに入れますヾ(*'ω')ノワホーイ
でも暑いからなかなか外に出る気になりませんね。
実家のほうが涼しかった気がします。
今毎日のようにクーラー使ってるけど実家じゃ扇風機のみだったしっ。
こっちは蒸し暑いじぇー(=w=)

そうそう、水曜日からバイトを始めました。
化粧品売り場のレジです。
まだレジ教育とやらを受けていないので先輩の隣で袋詰めだけしてました。
平日だったのでお客さんが少なくてなかなか暇でした。
なので先輩と結構喋ってました。
どうやら同じ大学の3年生らしいです。
やっぱ大学の近くだから多いみたいですよ、同じ学校の人。
覚えることが多そうですがまだ初日だからそんな覚えなくていいよ!とか言われました。
ていうか頭がプーで覚えられません(`ω´;)
しかし長時間立ってるのって結構腰にくるんだよね(ノ∀`)
先輩と椅子欲しいねーってずっと言ってました。
なにやら優しそうな人が多くて安心ですよ。楽しかったし!
でもレジ一人のときとか暇そうです。ほんとお客さん少ないから!
まぁ一人でレジやるのは当分先になりそうですがね(´・ω・)
しばらくは私は誰かのお付きみたいなかんじになりそうです。

昨日は飲み会で遅くなった友人が泊まりに来ました。
気になってる先輩と結構喋れたらしくすごいはしゃいでおりました。
んで色々話してたら4時くらいになっていまして、さすがに眠くなってきたので寝ました~□○0
どうやら友人はあまり眠れなかったらしい。
酔いが覚めたら飲み会の時の自分の行動を思い出して自己嫌悪してたらしい(;´ω`)
あんなに楽しかったーとか言ってたのにっ。
酔うとハイテンションになって色々やりすぎちゃうらしい。
そしてさめると自己嫌悪。
おいらみたいに弱すぎるのもあれだけどそれも大変だよね(´ω`)

ROはWIZがやっと96レベルになりましたヾ(*'ω')ノ
5月の最初に95になったので、それ以来ですね。
随分時間がかかったものだ。
97になるのは大分先になりそうだね(´・ω・`)
【2005/07/30 15:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ちびあこ((>(*'д'*)<))
なんとなんと、かいりさんのところに養子に入りました(*ノノ)
何にしようか悩んだのですが、結局支援アコに!
名前は「ちびこまさん」ですよ、ちびくまじゃないよ!
ほんとにちっちゃいっ。かわいいっ。
コルセアをつけていたらゲッソーとか言われたりΣ(lll¬lll)
ちびこまはイカですか?
はい、私はイカです(゚∀。)ぎゃふん
そして親子ってレベル差あっても公平できるんですよね!
だからぱぱ~っと転職してその後室内についていきました(*´ρ`*)
敵に攻撃されると一瞬で死ぬけどバリバリあがりました(゚д゚)ウママー
ままん(かいりさん)がとってもかっこよかったよ・・!(*'д')
そしてかいりさんが落ちたあとはぱぱんにニブルに連れて行ってもらいました。
ぱぱんはME廃プリなのですよ!ワァ(n'∀')η
かいりさんのGのバードさんも一緒に来てもらいまして、ブラギMEとかとっても豪華なPTに(* ゚Д゚)!!!
もりもり経験値を吸いまして生まれて2hでかなりレベルがあがりました(;゚Д゚)<ワーオ
かつてない成長スピード・・。
そんなかんじで昨日もピラ地下に行ったりニブルに行ったりしましてINTカンストなあたりまできました!
カンストっていっても80でカンストなんだけどねΣ(ノω`)ペチン
とりあえずJOB50転職目指してがんばってみます!うひょろーい
【2005/07/26 20:16】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガタガタ(((;゚Д゚)))
なんていうか関東地方で地震がありましたね(゚ω゚;)
夕方頃でしょうか。
最初ぐらぐらーっと来て段々でかくなってガッタンガッタンて感じでした(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一人で家にこもってたから一緒に騒ぐ人いなくて寂しかったです(・ω・`)
照明とかやたら揺れててビックリしたさ!
慌ててテレビつけたら震度5とか(;゚Д゚)
そんなでかい地震体験したことなかったですよ(0ェ0;U
これで震度7とかこられたら恐ろしいですね!
避難とかどうすればいいんだ(`ω´;)??サッパリだ

まぁ一日中家にいたのでほとんどROをしていました。
あぁでもほとんど狩りしてないですね。
プリソロでピラ地下にこもってきました。
Aマミーもりもり食べて82/55%→71%になりましたヾ(*'ω')ノ
DEXプリのときは死にまくってたけど今度のプリはVITあげただけあってなかなかしぶといですよ。
死に戻りがなくなったのでダラダラ長時間できそうな感じです。
臨時がないときはこれであげられそ!
てか私のWIZがソロするよりよっぽど効率がいいってどういうこと(;´Д`)カナスィ
人がいなくて暇だったのでダイヤを5個くらいやってみました。
なんとSヘルムがでましたよ、やったねーヾ(*'ω')ノポヨ
さっさと売ってお金にしてしまいました。
いやはや、最近レアがそれなりにでて嬉しいねヾ(´∀`*)
この調子でお金貯めてカリツガードをつくりたいところです。
でも最近カリツ値上がっている様子(´・ω・`)
買えるようになったころにはまた値上がってそうで恐ろしいわ。
レベル上げはついでのつもりでお城に行きたいですね。
経験値気にしてると死んだときに結構やる気なくなってしまうのが痛いです。
WIZが今95/86%です。
あとちょっとで長かった95レベルが終わりそう!
もうひとふんばりですよ。
【2005/07/24 09:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽよよ
何やらレポート提出が重なり忙しい一週間だった気がします。
やっと全部出し終わって楽になりましたよ(*'ω'*)

3連休ということで土曜から月曜まで実家に帰省してました。
可愛いトラちゃん(飼い猫)に会いに行ったわけなのですが、いつものごとくそっけない猫でした。ムキー。
だっこしても逃げていくんです・・。可愛げのない奴だ(`ω´)
まぁそこが可愛いんだよね・・。きっと。
テスト前だったのでお勉強もするつもりだったのですが、誘惑に負けてだらだらして時間が過ぎていきました・・(`ω´;)
いつの間にか月曜の夜になっていまして、今日提出のレポートも真っ白。
11時頃家に帰ってから午前4時くらいまで必死こいてやってました(´;ω;`)
またあほなことをしてしまいましたね。
そのせいで他のテストの勉強はできなかったわけです。
今日は英語と現代経済があったんですが、英語の方はやってなかったのでサッパリサッパリ。
英訳とか分かんない単語の連想ゲームしてる気分でした(0ェ0Uゞ
適当に日本語考えて埋めてみました。
結果が楽しみだ、どれだけ当たってるかな(´・ω・)

来週の水曜からバイトが始まる感じです。
でもその前に今週の日曜に日雇いのバイトを友達とやろーとか言ってしまいました。
木曜面接です!
猫背にならないように頑張りますよ。
あぁ履歴書とかも書かないと・・。
【2005/07/19 18:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お城お城
今日はレポートの提出がありました。
基礎ゼミっていう授業がありまして、それでレポートを出すわけですね。
レポート書かせる練習みたいなものです。
もう出来上がっていたのですが印刷していなくて、今日授業前に自分のPCでプリンタ動かそうとしたら何か不具合があるらしく動かない・・(; ・`д・´)??
直し方も分からないので学校で印刷することに。
焦ってフロッピーを買いに行って学校に行きました。
急いだけど結局5分ほど遅刻~。
しかし他にも遅刻してる人がいたから安心♪~(´ε`*) ヨカッタヨカッタ
無事提出できました。
しかしプリンタはどうしたものか・・。
姉に言ったらお前電化製品壊しすぎだろ、とか言われてしまった。確かに・・。
コンポも壊れっぱなしだよ(`ω´;)

そんでROー。久々に狩りしましたよ~。
夕方にリダとお城に行きました。
あまり人もいなくて快適だった(0ェ0Uゞ
しかしすぐリダがご飯タイムになったので帰還。
そして夜に臨時でまたもやお城に。
募集したら86プリさんが来まして、DEFに不安があるようなので各個撃破で狩りましたよ。
深淵+MHとか誘拐されたりでHP200くらいになったりして。
かなり怖かったわけですがなんとか死なずに一時間こもれました(n'∀')η
しかーしレアの方はさっぱりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2回行って合計でエル2個とか寂しい限りですね。
お財布係のケミの所持金もかなり寂しくなってるのでそろそろドーンと大きいレアでも出て欲しいところでございます。
【2005/07/12 00:21】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
レポート終わりぃ
はいはい、こまさん復活ですよ。
久々に日記書いちゃいます。
もうすぐ大学の方も試験期間に突入ということでレポートなんかも出てるわけです。
今週はそれでいっぱいいっぱいでしたよ。
久々に頑張っちゃいましたね。えらーいこまさん。

今日は夕方から雨が降っていまして、カミナリがゴロゴロいっていました。
洗濯したけど干せないのでコインランドリーにいきました。
んで30分後に取りに行ったわけです。
それが20時半くらいだったのでかなり暗かったんですよ。
んで家からでて階段降りたあたりで足下が見えず微妙な段差で足を踏み外して見事に倒れました。ズザザーバーン。
??!!
足捻って結構な痛みが・・。
しかも家カギにつけていたキーホルダーが壊れていました(;´д`)
アレレー!飾りが割れて取れてるよ!Σ(0д0)
あああ、足首がいた、いたったたた。
でも人が来たら恥ずかしいから素早く立ち上がって片足をへこへこさせながらコインランドリーに行きましたよ(ノ∀`)
若い女の子が居てちょっと恥ずかしかった・・。
とりあえず家帰って見てみたら足首がちょっと切れて腫れてました。
レポートやりつつ水入れた袋で冷やしてみたり。
うちには氷もシップもなかったよ。なんて部屋だ!

そうそう、今日はドラマ版電車男が始まる日でしたね。
喜び勇んでテレビをつけたら・・
砂嵐!!!Σ(0д0)
夕方のカミナリのせいかテレビが付かなくなっていました(;´д`)
なんてこったい。厄日としか思えないような日でした。
雨の日には気をつけましょう。非常に滑りやすいですよ。
【2005/07/08 01:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
