野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばみとんとん
今日は一限から体育でバトミントンでした。
夏休みの不規則な生活ですっかりなまったおいら。
動くのがつらいぃ。
体ガタガタですよ。
ただでさえ運動神経が無いのに・・(ノд`)
腕が痛いよぅ。
きっとまた筋肉痛です。
多分筋肉痛治るころにはまた体育があったりするんだろうね。
とっても悪循環。

昨日教えてもらったハンバーグを作るつもりが結局買い物に行かなかった。
明日こそ頑張ろう、うん。
【2005/09/28 16:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
。゚(゚´Д`゚)゚。
今度は電子レンジが動かなくなってしまいました。
4月引っ越してから色々不具合が多すぎです。
MDコンポ、プリンタ、テレビ、ポット・・
そして今度は電子レンジに不具合ですよ。
おいら変な電磁波でもだしてるのかね?(´・ω・`)
さすがにレンジ動かないとおいらの食生活がやばいやばい。
冷凍→解凍が基本だから・・!
早く直さないとね(・ω⊂)
【2005/09/27 18:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
チョコレート工場
昨日は映画見に行ってきましたよ。
「チャーリーとチョコレート工場」です。
小学生のころにチョコレート工場の秘密を読んでいた為とっても気になっていた作品なのです。
児童向けなのになんだか恐ろしいかんじの話だった気がします。
んで映画はというと、シュールというよりコミカルな感じになってましたねー。
でも笑いがブラックでした(`ω´;)
チャーリーは主人公の男の子なんですが、この子が可愛かった('-'*)
あとの子供達はなにかといや~な感じでしたw
味がでていてよかった!
とにかく笑った気がします。
最初のとこちょっと寝ちゃったのは秘密ですが(ぅ
結構おすすめですょ。
最後もほんのりいい話になってるので!
見たい映画が結構あって困りますね。
次は春の雪みたいですね。
予告見るの楽しいよね。どれも楽しそうに見えてしまうマジック。

【2005/09/25 17:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
名古屋オフ3 これで終わりっ。
またつづき~。

ごろがその日休みだったのでなぜか一緒に横浜まで一緒に行くことにw
そしてゼフィもバイクでちょりょ車の後ろを行くらしいので一緒に帰りましたよ~。
おいらは後ろの座席だったのでちらちら後ろのゼフィ見て手振ったりしてましたヾ(・ω・o)イェーイ
カーブで手振ったりしてごめんなさいごめんなさい。悪気はなかったんです・・。
浜名湖あたりでご飯食べて高速でばびゅーん。
お昼はそれなりにすいてたので結構スムーズでした。
途中でおいらの実家によってお土産を置いていくため高速をおりました。
そこでゼフィとはお別れU*`エ´)ノシ
実家にせかせか荷物置いてトラちゃん触ったりしてから再び横浜に向かいました。
こっからは渋滞してたりして大変そうでした(運転手が)
おいらは寝てばっかでした(`ω´;)
寝豚でごみんしゃい。
サイゼでご飯食べたりして11時くらいに横浜駅に着いたのかな?
なかなか長旅になりましたっ。ごろはそのまんま横浜から名古屋にUターン。忙しい子ですね!
名古屋ではあんま話せなかったから話せてよかったよかった。
ROの話とかしてた気がする!
おいらは寝てばかりでしたが。楽しかったーヾ(*'ω')ノ

そんなこんなで長い遠足も終わったかんじです!
オフ会参加の皆さんお疲れ様でした~。
人見知りッコでごめんねごめんね(ノд`)
でもリアルでみんなに会えて楽しかったですよ!
いろんな地方の人と集まれるのってすごいよね。ちょっと感動でした。
またオフ会やりたいですねー。
次回があったら是非参加しますよぅヾ(´∀`*)

かなり長くなってすみませんね!
こんな長文全部読んでくれた方はありがとうございました('-'*)
たまには日記も更新しないとねー。
【2005/09/18 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
名古屋オフ2
オフのつづき~。

飲み会のあといちごさん、ゴロ、ちょりょが車持ってくるのを店の外で待ってました。
そしたら年齢の話とかになったりして。魔王の年齢にびっくりしました。
思いこみってこわいわぁ。
ネットじゃ分かんないもんだね!
あとのみんなはもう知ってたから余計に驚いたり。

そのあとは銭湯に。
口が軽いおいらは車の中で色々ぽろっと言ってしまったようです。
だめなこ・・!
からかわれたからヘイズとかついつい蹴っちゃったよ・・!
ごめんねごめんね。反省してるよ。
お風呂は広くてなかなか快適でした。
かいりさんと裸の付き合いをしたさ~(*´ρ`*)うふふ。
いろいろお話しました。
そのせいか結構長風呂になっちゃったみたいで。すみませんすみません。
お風呂でたら既にみんなくつろいでいましたよ。
かいりさんにハーゲンダッツを奢ってもらいました。(*´ω`)んまー
やっぱ風呂上がりのアイスは最高ですね。幸せいっぱい。

それでもまだカラオケまで時間あったのでスーパーに色々買い出しに。
私は車の中でだらだらしてましたけど!
夜はどうしても眠くなってしまうのです。よい子だから・・Σ(ノω`)ペチン
でも近くにゲーセンがあるらしく一回だけポップンしてきました。
実家帰ったときもおうちでちょっとやったけど、やっぱかなりなまってたさー。
いっぱい落ちてくるとかなりパニック。
なんと100円で4曲もできるとこでしたワァ(n'∀')ηお得!
ごろもやってたけどすごいもんだね。ちょっとしかやったことないみたいなこと言ってたのに大見解クリアーしてました。
私はあんだけやってて25レベル前後なのに(´・ω・`)
やっぱ音ゲーにはなにか共通するものがあるのかしら。
あとリノさんとヘイズがパンチするやつやってました。
ばーんてなっててすごかったです。なんか日本語下手でごめんなさい。

それからカラオケにー。
私は何曲か歌ってから車に眠りに行ってしまったのであんま聞けませんでした!
みんな歌うまかった!かいりさん可愛かった!
でも雲さんと魔王とリダが歌ってるのは聞けなかったさー。残念。
もうちょい寝るの我慢すればよかったね。
なんだかおいらが寝てる間にいちごさんがカゴに入ったりリノさんがアストロガンガー歌いまくったりしてたらしい・・!
見たかった、聞きたかった(´・ω・`)
その頃おいらは車で爆睡中でした。やっぱりだめなこ!
ごろが何回か様子見に来たらしいけど覚えてなかったりΣ(ノω`)ペチン

朝になってガストでごはーん。
やたら冷房がきいてて寒い店でした(((;゚ω゚)))
震えながらご飯食べましたよ(ノд`)
ご飯のあとに各地のお土産もらいましたヾ(*'ω')ノうわーい
美味しかったよー。ありがとうありがとう(*'д'*)

ここらで名古屋駅に。とりあえず解散というかたちに。
おいらはちょうりょうとお土産を買いに高○屋に。
地下で実家用にシュークリームと赤福買いました。
赤福大好きなので自分用にも一箱買ったり(*'д')すでに胃の中ですが。ウンマーかったです!
んでかいりさん、へいず、雲さん、いちごさん、ごろ、ぜふぃと再び合流。
椅子と机のあるとこでちょっとだけだらだらしてから帰りました。

まだまだ続く。
【2005/09/17 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
名古屋オフ1
17-18日と名古屋にてオフ会してきましたよヾ(*'ω')ノ
オフ会なんて初めてだったのでかなりドッキンコでした。
メンバーは野菜住民11人ほどでした。

名古屋まで車で行くため朝3時に起きて5時に出発~。
途中渋滞してたり、名古屋市街で迷子になったりして集合場所の名古屋駅に着いたのは12時ちょっと前くらいでした!
まぁ間に合ったからよかったよかった。
てか一番早く着いてたかも(・∀・;)

最初にいちごさんと合流~。
いちごさんは一番わかりやすかったですね!
写真を見ていたからってのもあるけど(´ω`)
でもまぁいちごさん発見したのはちょうりょうだけど・・!
モヒカンをじろじろ見てしまいました、ごめんなさいっ。
それからみんなぞろぞろ集合いたしました。
人見知り激しいからなかなか話せなくてこまった(´・ω・`)
こういうのは早くなおしたいよね・・!

ゼフィがちょいと遅れるとかで先にツインタワーの展望台に上ってきましたよ。
名古屋は都会でした・・。なんかビルとか多かったし。。
かいりさんが名古屋と福岡を比べててなんかおもしろかったです。
福岡にも○○あるよーとか言ってて。
最初高速から田んぼを見て、名古屋も田舎じゃんhehe-とか思っていました、ごめんなさい。
展望台をかいりさんと一緒にぐる~っと一週。
まもなくしてゼフィも合流~ヾ(*'ω')ノ
全員集まったのでご飯を食べに行きました。
折角名古屋に来たのでミソカツか味噌煮込みでも・・。と思いつつ悩み悩んで味噌煮込みうどんの店に行こうと決めました。
しかーしその店の前はずらーっと行列が。
諦めてミソカツときしめんの店にいきましたさ(・ε・`)プー
でも美味しかったですよ。店のおばちゃんがおもしろかった!
きしめんがやたらのびるもんだからそれだけでお腹いっぱいになっちゃったよ。
食べても食べても減らない(・ω⊂)
だからミソカツをちょっと残すことになってしまった。残念(´・ω・`)

とりあえず夕方まで時間があるので観光でも行こうーってことに。
神社っぽいとこに行きましたε=ε=(o ・ω・)o
ごろ車が先頭を行きおいらとかいりさん、へいず、ぜふぃはちょうりょう車でそれに着いていきました。
駐車場を探すためか同じとこをぐるぐる回ってておもしろかったです・・!
神社でおみくじひいたけど吉でした。なんだか微妙!
しかもいいことが全然かかれてなかったよ(ノд`)うわぁん
ここの神社に名古屋こーちんとかいました。意外とでっかい!
おいら名古屋こーちんが何か知らなかったんだけど、鳥だったんだね。
新しい発見をしたかんじでした。びっくり。びっくり。

そのあともダラダラと時間をつぶしてから飲み屋に。
手羽先の有名な店らしく、手羽先がいっぱいでてきました(´┓`*)
食べる気まんまんだったけど結局3~4本しか食べなかった!勿体ないね。
おいらは酒弱いので一杯だけ飲んでもりもりご飯とか食べてました。
おばちゃんがちょっとキレ気味でおもしろかった。注文してるだけなのにぃっ。
かいりさんとへいずが酒強くてびっくりしたよ。
方言について語られた!かなりおもしろかったですΣ(ノω`)ペチン
あといちごさんの方の席は食べる量がはんぱなかった。
おいらの居た方は手羽先が全然減らないのに向こう側はすごいスピードで骨が積み上がっていきましたよ。
いちごさんの前にジャガバタが3つあったのが印象的でした。
あとリノさんの酔いっぷりとか。
おいらも酔っぱらいだったから詳しいことは覚えてないや!
なんか楽しかった気がする・・!
運転手の皆さんはお疲れ様です。今度はみんなで飲めるとイイネ!
【2005/09/17 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(´・ω・`)
なんだか最近生活が不規則で夜眠れない(´・ω・`)
朝の6時くらいに寝てお昼頃に起きて夕方からバイト~の繰り返しです。
早く健康的な生活に戻したい。
寝ようとしてるのに眠れないのって結構つらいね。

バイトなんですが、私はまだ入ったばかりということでいつも誰かしら一緒にレジに入っているのです。
今日はSさんと一緒でした。
しかしSさんも用事で他の所へ行ったり休憩したりするわけです。
そんな時に限って返品とか、バーコードの登録ミスとかがあったりして今日はなにやら大変でした。
Sさんがいるときは客さえこないのに(´;ω;`)
聞きたいことがあるときに限っていないから他のレジの人のとこまで走ったりして。
迷惑かけてて本当に申し訳ない(´・ω;∴;∴;
早く一人前になりたいです。
あと冷静に対応できるようになりたいね。
パニックになると泣きそうになる。もう助けて。

なんだか鬱期になってる気がします。
やたら落ち込みやすい。
早く実家に帰りたいなぁ。
あの家はのんびりしていてとてもいいです。
一人暮らしってこういうとき寂しいね。
もうすぐ実家に帰れるのでたっぷり充電したいです。はぁー。
【2005/09/02 04:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ROのことばかり。
こまさん97レベルになりました。
おめでと~イェーイ(b゚∀゚)人(゚∀゚d)グー
監獄とかお城とか行ってもりもりがんばっております。
96→97までデスペナゼロでした。
めずらし~ワァ(n'∀')η

そうそう、あと今日髪型も変えました。
しばらくしたらまたおかっぱちゃんに戻すつもりですが!
今だけロングです。
とってもらぶりーになりました(*´ρ`*)
なんか可愛すぎておいらには似合わないね。
しかし材料集め手伝ってもらったりして結構手間がかかってるのでしばらくはこのままかもしれない!

もう9月になりますね。
早いものだ。
あとちょっとで夏休みも終わりです。
今の内にWIZをもりもりがんばります!
学校始まるとまた狩りするのめんどくさくなりそうだしね!
目指すは赤ふんどしo(`ω´*)o
やっぱマジ可愛いよマジ。早く退化したい・・!

写真部のくせに全然写真撮ってないです(`ω´;)
どっかに撮りに出かけなければ~~~。
写真展もあるのにやばいですね。
わたわた。
【2005/09/01 03:14】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
