野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウワーイ
昨日ついにカラー写真を自分で焼いてしまいました~。
4年生のカラーのスペシャリストな先輩に一緒に暗室に入ってもらい。
3時くらいから初めて頑張って色を出して、焼いて。
最初は3枚だそうと思っていたんですが色がどーも合わないので
一枚を心のアルバムにしまって2枚に絞りました(ノ_・。)
カラー写真は部屋真っ暗にしてやらないといけなかったり、温度も30度前後にしたりとモノクロよりちょっと大変なのです。
なかなか苦労しましたがなんとか可愛らしくできてよかったよかったヾ(*'ω')ノ
先輩には感謝感謝ですよ。
楽しかったのでまたやりたいですねー。
やっぱカラーだとキレイでいいわ(*´ρ`*)

んで、今日の部活で例会に出しまして無事OK貰えましたので、これを学祭で出すことになりそうですっ。
作品できたら一気に楽になったよ。
次回はギリギリじゃなくて早くから仕上げてしまいたいわ。
【2005/10/28 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いそがしめ?
Roそういえばパッチ来たんでしたよね。
昨日も新D行ったんですが、今日の朝もごろと行ってきました。
なんかやたら強い小さい熊とかいて恐ろしいところです。
小さいくせに痛い、早い(((;゚Д゚)))
あとはゲフェニアとか来たらしいけど。
死ぬのが怖くていってません(`ω´;)
テレポできないとか明らかに即死コースなわけですよね・・。
ブルブル!

んで夜にヘイズのクエスト手伝って最下層とか行きましたよ。
密かに非公平だったので経験値もらっちゃいました。ゴチ!
終わってからはいつも通り監獄に~。
今日はかなり空いててウマーかったです(*´ρ`*)
おかげさまでただいま71%でぇす。
ちょうりょうには頭が下がるばかりです。へへ~。
ありがとうありがとう。
赤ふんどしがチラ見えしてるよ(*゚∀゚)=3

生活習慣の見直しがしたい今日この頃です。
スーパーとか行かないとだめだよね。野菜全然食べてないや。はぁ。
【2005/10/27 02:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
あわあわ
もうすぐうちの大学も学祭などやったりします。
私は写真部ということで写真作り頑張っておりますよ。
今回カラーに挑戦ってことで、先日夢の島公園てとこに黄色いコスモスを撮りに行ってきました。
快晴だったおかげでいいかんじに写真も撮れて楽しかったです!
熱帯植物園とか見たりして過ごしました。
心が洗われますね。
普段ひきこもりやってるだけに、外に出ると新鮮ですよ。
今週中に写真を焼くつもりでございます。
カラー初めてだからどきどき。
がんばるょー。
きれいにできるといいねコマサン!

あと土曜日にスープストック初めて行きました。
野菜スープ飲んだよヾ(*'ω')ノ
意外とボリュームあっていいかんじでした!
日曜の帰りにも寄ってパンプキンスープも飲んでみたり・・。
スープは落ち着きますね。
色々飲んでみたいのでまた行きたいです・・!

ROはWIZが97/65%までやってきました。
オーラ見えてきたのでぼちぼち頑張っていきますよ。
まぁのんびりと。ね。
【2005/10/26 01:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
