野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買い物
朝から城onlineでした。
人もまちまちで順調に狩れてたかなー。
そうそう、久々にレアゲットでほくほくでした(*´∀`)
Sメイルがでてヒャッホウとか思っていたら…

koma3.gif


カードキタワァ.。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。.ミ ☆
久々に運使いましたね(´¬`*)
お金が減っているとこだったのでいい収入になりました(o・∀・)o


お昼過ぎに友人と買い物に。
祖母に金券を貰ったのでそれを使い果たしに行ってまいりました。
服とか靴とかもりもり買ってなかなかの重量になりました…。
肩が痛いっ。
普段インドアーな生活してるから歩くと足が疲れる疲れる。
体力が欲しいわぁ。
おやつに近所のカフェ(?)に行ってケーキで一服。
実は犬が苦手なんですがその店に一匹いまして…、結構吠えるから内心ビクビクしてましたよ(`ω´;)
でも静かにしてれば可愛らしいこでした…。
今度は駅ビルに行って買いあさり~。
友人が昼飯さえ食べていないそうなのでフジヤでご飯を食べました。
ペスカトーレをズルズル(´π`)うまうま
あとは安めなお店でTシャツ買ったり本屋で立ち読みしたりして帰還~。

姉が二人一緒に車で迎えに来たと思ったら
「今日おばーちゃんの誕生日なんだよ!ケーキ買いにいくぞ。」
とのこと。
どうやらケーキを買い忘れたらしい。
しかし時既に遅し…。
8時だったのでお店はもう閉まっていてケーキは買えませんでした(´・ω・`)
姉が中学校の体育館が見たいとか言い出して遠回りしてなつかしの中学校まで行きました。
体育館はあまりにも古いので今度立て直すらしい。
もう卒業してから3年だ。月日が経つのは早いものです。
中学は灯りもついてなかったから星がよく見えるんです。田舎だからはっきり見えて綺麗でした(*'д')
3人でうろうろしてから帰りましたよ。姉が海行きたいとか言うけどさすがに寒いので却下して!
また新しい体育館できたらこっそり覗きに行きたいところです。

明日から横浜に移住致します。
ネット接続までROはできないぽい…?(´・ω・`)ショボーン
アナログ接続はできるとかなんとか。
まだよく分からないからあとでちゃんとメール読もう…。
【2005/03/30 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ネット開通~ | ホーム | 筋肉痛>>
コメント
新生活の不安を潰したレアですなぁ(*´ρ`*)
アナログは普通の電話回線なので低速、
一定額じゃないもの(´・ω・`)。
【2005/03/31 08:20】 URL | grant #-[ 編集]
あと、飼っていた事があるのに未だに犬が苦手
な部分があったりする。|ω・`)
小中学校変化ない~ヽ(´ー`)ノ
【2005/03/31 11:00】 URL | grant #7y1.FrNg[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/10-b5c6b14f
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
