野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜はGGの日
昨日今日はずっとひきこもっていたような・・。
このままだと立派なヒッキーになれそうです。
まぁつまりずっとROをしていたんですねー。
かいりさんの入っているギルドに体験という形でいれてもらいました。
GGとかやっていて結構大きいところのようです。
IRC入れたりでかなり混乱~。
メッセギルド会話オープン会話PT会話にIRCまで入るとわけわからんですよ(ノ∀`)
早く慣れちゃいたいな。

廃屋行ったり火山行ったり城行ったりでなんとかこまは95レベルに(*´▽`)b
結局VIT上げちゃったよ。
状態異常に強いこになります・・!多分。

白ハブが600zで売ってたので勢いあまって7kくらい買ってしまいました。
こんなにどうやって製薬するんだ・・。
全部作るのに何時間かかるか分かりませんね!
おかげでお財布が苦しく・・。
さっさとPOTにして売らないと(ノ∀`)

日曜日ということでGvGにも参加。
初めての大型GGなので分からないことだらけ・・。
作戦書みても理解できなかったり(;´д`)
ばかすぎて脳みそが追いつけないよ。
防衛ということだったのだけど鯖でもかなり強い同盟が来たらしく撃沈。
いろんなとこに行って結局フェイヨン砦をゲットしました~。
なんていうかGGは疲れるね・・。
ラグで何もできずに死ぬからろくに仕事もしてません(´・ω・`)
しかもGG装備なんてないから魔法くらったら即死だわ。
せめてアンフロくらい買わなきゃいけないのか・・。
金銭面できっついなぁ。
もりもり稼いで資金集めせねばー。
【2005/05/02 00:41】 RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<帰省~ | ホーム | こどものくに>>
コメント
かなり遠いところへいかれた気分
((((;゚ω゚))))))
(ノ∀`)まぁ、Gvの時間とかつなげないけどねー
【2005/05/02 09:32】 URL | grant #-[ 編集]
こっそり出没。
たまにしかつなげないし、おいらもフリーエージェントやろっかな
【2005/05/02 19:18】 URL | みれいさま #BILDMwzQ[ 編集]
みれいハッケソ( ・ω・)ノ――◎) д )  ゚ ゚
【2005/05/04 21:21】 URL | こま #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/16-9ae9ad5a
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
