野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
唐揚げ・・もうダメだ
今日は横浜へと舞い戻ってきました。
ていうか寒かったね、ほんと。
最近は暖かい日が続いたから服が初夏仕様だよ!(´・ω;∴;∴;
さらに雨まで降ってガクブルでした。

部活で特上唐揚げ弁当、略してトッカラを頂きました。
これがすごい弁当なんですよ・・。
パックいっぱいに唐揚げがぎっしり。もう蓋がしまらないほどに・・。
10個以上はぜったいありそうだった・・。
そしてもう一個のパックにはご飯がみっちり詰まっているのです。
他におかずがない!あ、でも唐揚げの下にちょっっとだけキャベツが入っていましたね。
唐揚げの油でべちょべちょ・・。
唐揚げも最初の二個くらいまではおいしいんだけどね!
三個あたりからおいしさを感じなくなってくる・・。
5個でギブアップしてお持ち帰りしました。
明日の朝は唐揚げだ(ノ`ω´)ノ
そしてスリム~な友達が完食・・!
いったいどこにあんなにいれたのか謎すぎる(笑
【2005/05/07 00:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<だらだら~ | ホーム | 食べ過ぎ>>
コメント
ものすごい量を食べてるのにスリムな人って消化が普通の人より速いんだって。
消化を速くする運動知ってたんだけど忘れたー。
【2005/05/07 02:58】 URL | えくりあ #J7Ti0pLo[ 編集]
いつの間に95に!くそ!意地でもおいついてやる。!
【2005/05/07 13:24】 URL | ゼフィ #LBog0EAw[ 編集]
消化が早くなればスリムになれるってことか・・?(`ω´;)
運動が気になるじぇー

95になってからすでに5回以上死んでいます・・orz
しかもまだ5%とかどういうことですか。
【2005/05/07 18:54】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/19-97c3f95f
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
