野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例会
今週は撮った写真のフィルム現像→ネガをベタ焼き→小焼きってのをやりました。
小焼きってのはでかく焼く前に小さい紙に焼くんですね~。
それを部の人で見て(例会)反対がなければその写真が出展できるのです。
例会に通ったら本番用のに焼くわけです。
それで今日例会に写真を提出~。
公園で撮ったやつを出しました。
結構緊張だわ。
1年だから文句もあんま言われなかった。よかったよかった。
題名も考えなくてはいけないのが大変だ。
照れくさくてつけづらいよね。
あとは来週の木曜に大焼きするだけかな。

GWやらでもりもりお菓子を食べていたら○キロも太っていた。
さすがに食が偏り過ぎでした・・。
今日からお菓子買わないようにしよう(・ω⊂)
あと夜食べるのもやめないと・・ね・・。
一人だと際限なく食べちゃうのがこわいね。ブルブル。

ROはギルド作ってしまいました。
名前だけだと寂しいので飾り用に~。
やっぱ職位とか考えるのが楽しいですよ。
かいりさんプリとマイハンタでピラ4に行きました。
が、MHでかいりさんが沈み慌ててる間に私もシボン。
やっぱ慣れてないからなぁ。
レベルの割に動きが悪すぎるのでどっかで練習しないとだめね。
【2005/05/13 22:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<横浜 | ホーム | だらだら~>>
コメント
Oキロ太りました・・・Oが1個少ないのでは?(無茶苦茶失礼)
まぁ全部胸にいったと思えば!
【2005/05/14 00:10】 URL | ゼフィ #hpTrcPIE[ 編集]
一ヶ月で10キロ以上増えてたまるか!
胸より腹にいったとしか思えな・・i
【2005/05/14 12:14】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
ちなみに寝る3時間前に飲み食いすると太るらっしい。妹は3時間前には何をすすめても食わなかった。お年頃なんだなぁ・・・こまちゃんも見習いなさい。後朝食食わないと逆に太りますよ
【2005/05/14 13:55】 URL | ゼフィ #LBog0EAw[ 編集]
朝食をついつい抜いてしまいますよ。
しかも寝る前も気をつけてないとなんか食べちゃう!
このまま太っていったらやばいね。
4年後にはコニシキだわ。
【2005/05/15 21:10】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/21-b4376295
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
