野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横浜
昨日は姉が泊まりにきました。
せっかくなので一緒に横浜にお買い物に行ってきましたよー。

まずはビブレに行ってサンダルとバックを購入~。
確かにルミネより安い!
でもギャル系ぽい店が多くてちょっと趣味から離れている感じでした。
なので一通り回って退散~。

丁度お昼時だったのでご飯にしました。
マックでいいやと思ってたんですが、お姉様がマックはいやだと言うので隣にあったお店に。
久々にハンバーグを食べましたよ。
デミグラスソースがなかなか美味しかったです(´┓`*)

その後はラウンド1のカラオケに。
3時間程好き放題歌ってたらかなり疲れた~(`ω´;)
カラオケ行ったおかげでUFOキャッチャー体験券を頂きまして。
それで姉がプーのキーホルダー取ってくれましたd(*'д'*)b
そしてプリクラをぱしゃり~。
姉妹で撮るの実は初めてでしたね!
なんかこうやって見ると結構似ているのが分かるね。
うへへ、また遊びに来たときは撮りましょう撮りましょう。

かなりヘロヘロになってたけどミスドでドーナツ買ってからルミネにゴー。
ドーナツは明日の朝ご飯さ・・。
いやぁ都会はすごいね。
雑誌でしか見たことないようなブランドまであるよ。
私が田舎者なんだけどさ。
ほんと可愛いのが多くて泣けてきます。
予算の関係でカーディガン一枚だけ購入。
貧乏ってつらい・・!
ほんとバイトしなきゃ・・。
とりあえず履歴書を買ってくるとこからやらないとね。あぁもうダメな子。
ご飯にベーグルを食べて帰還!
疲れたけど楽しかった~。

でも横浜色々ありすぎて全然回れないわ。
次は地下街なんかも行ってみたいな。楽しみ楽しみ。
【2005/05/15 21:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<RORORO(0ェ0U | ホーム | 例会>>
コメント
プチお料理メモ・・
お家で簡単デミソース~
作り方はいたって簡単!市販のデミソースに焼いた後の肉汁からませて後は隠し味にソースやケチャップ加えれば・・それっぽい?と思う。
というか・・朝から甘いものはどうかと・・思います;;
寝ぼけ頭で意味の分からんコメントでしたノ
【2005/05/15 23:10】 URL | アユコロ #-[ 編集]
小麦粉 130g バター70g 砂糖50g 卵1個170℃で15分その後180度で3分程度。レモン汁入れたりいろいろ改良できるクッキーの作り方なりよー材料をボールにぶち込むだけ!
【2005/05/16 01:41】 URL | ゼフィ #hpTrcPIE[ 編集]
クッキーとか気になるんですがが。
今度時間があったらやってみたいね。デミソースも!
朝から甘い物も結構いいですよ!
ていうかほんとに朝ご飯にしちゃったしΣ(ノω`)ペチン
【2005/05/17 00:20】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/22-a3a8b732
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
