野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大焼き
今日は写真の大焼きですよ!
展示するときはパネルに貼るんですね。
そのパネルの大きさの紙に焼き付けるわけです。
部長さんに手伝ってもらったので一時間ちょいで終わりましたね。
さすが慣れてる人はちがうね。
一人だったら何時間かかることか(`ω´;)
でっかいと色々大変ですね。
他の先輩だと4~5時間かけてやった人もいるんだとか。ブルブル。
まぁ焼いたあとも色々やることがあったので結局帰れたのが9時頃になってしまったよ。

家に帰ったら母が来ていたらしく部屋の中が少々変化していました。
洗濯物が干してあったり冷蔵庫の中身が増えてたり!
なんかあれだね。妖精さんを思い出します。
ありがたや(*゚∀゚)=3
これでまた食料に困らないはずだ!
冷凍庫に雑炊とか入ってた(´┓`*)
うひひ。

ROはダレスと城に行きましたよ。
上納上納。上納50%にしてたから死んだら結局マイナスだわ。
もりもり走っていたら深淵に会いまして、死んでしまったわけですね。
うーんやっぱ死にすぎだよなぁ・・。
歩き方直そう・・orz

明日はパネル貼りです。朝9時に部室集合!
早起きしなきゃ(ノ∀`)
【2005/05/20 00:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おおぉ | ホーム | RORORO(0ェ0U>>
コメント
大焼き・・
途中に判いれると・・
大判焼き!!
って食い物になってしまいましたとさ チャンチャン
【2005/05/21 01:39】 URL | アユコロ #-[ 編集]
男の子の場合は母親が自分のいない間に部屋を掃除していた=机の上にベッドの下に隠してあった秘蔵の物が載ってる。
【2005/05/21 04:21】 URL | えくりあ #9zioP6mE[ 編集]
隠す物がないおいらの部屋・・。
【2005/05/23 09:07】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/24-8600022d
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
