野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カザンカザン
昨日桜木町とか行ったおかげですっかり財布の中身が寂しいことに。
学校行く前にコンビニによってお金おろしましたよ。
なにせ101円しか持ってなかったもので・・!
これじゃお昼も食べれないよ。おそろしい(((;゚Д゚)))
二限目からだったんですがキリスト教の授業・・。
もう先生の話が催眠術に聞こえますよ。
30分くらい眠りつつ受けました。
そしてよく考えたら3限目休講だったんだよね!
すっかり忘れてた。
4限目も自主休講ということにして帰っちゃいました。
久々にミュール履いたら足が死にかけですよ・・。
学校に30分も歩いて行くのに私はアホですか(`ω´;)
もう自転車の時以外はやめておこう(ノ∀`)

そして帰ったらこま垢が切れていた!
ということで暇なのでフェンリルに出張。
なおやがいたので一緒に火山にぐぉー。
ちなみにVITプリとDEXWIZペアでございます。
私がVITプリね!
時給2M/hとかでてたよ!鯖と時間でこんなにでるもんなのか・・!
ちょっと感動。
VITプリは安定してるから楽だね。久々にやったら楽しかったデス!
9%くらい稼いじゃった(*'д'*)
あとリオたんの2HAを2個折りました・・。
一個目は+7までいったんだけどな。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

夕方にハンターでヘイムに戻りましたらゴロ、一護さん、ちょうりょう、リダが勢揃い。
みんなで城2行ってきましたヾ(*'ω')ノ
レベルは70前後かな?
最後は全滅だったけど意外と狩れてた気もする!
罠とかすぐ存在を忘れてしまうのは仕様ですよね。
ていうか使いにくいよぉぉ。慣れなのかしら。かしら。
夜にもう一回一護さんとゴロプリと監獄1に。
今度は安定で狩れましたよ。
こま がんばりました ヾ(*'ω')ノ

今日はずっとコンビニご飯だったな・・。
明日はちゃんと作ろう。かな?
【2005/05/27 01:50】 RO | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<へろへろ | ホーム | キラキラ>>
コメント
自主休校=サボりですなw
にしてもミュールで行ける学校とかいいな。眼の保養になってとってもいい。
こればっかは山の上の学校じゃ望めないんだよなorz
ちなみにおいらの友達はミュールでおいらがへばるくらい(2時間ショッピングとか)歩き回ってへっちゃらみたいです・・
最初は数十分でサンダル擦れおこしてたみたいだけどねw
用は・・慣れだよ!
頑張って女の子らしくなるといい!!
ハッハッハ
【2005/05/27 03:55】 URL | アユコロ #-[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリ
おもしろい101円w
99ショップいくべし!!
一人暮らしはいかがかな?w
私は今夜麻婆豆腐つくったよん
【2005/05/27 04:59】 URL | アニ #-[ 編集]
麻婆豆腐とかすごいね!
料理っぽい・・。
まともな料理が未だに作れないよ、おいら(`ω´;)

その前の日も一日中サンダルだったおかげですっかりサンダル擦れが!
夏がコワイぞう。
慣れちゃえばいいけどそれまでが大変だね。
痛くない靴が欲しいですよ(;´ω`)
【2005/05/27 11:05】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
何気に99行っても何も買えませんなぁw
消費税ついて103円だからね
一人暮らしはやっぱりご飯が大変そうだ
【2005/05/27 22:28】 URL | へいず #qbIq4rIg[ 編集]
2円のありがたみがわかる(゚ー゚d)ネ
ていうか99円ショップでも買えないとかなに。・゚・(ノД`)・゚・。
最近昼から授業とかだと1日2食にしてたんですよ。
そしたら胃が小さくなってきた気がする!
バンザーイ
【2005/05/28 10:42】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/27-ea305b29
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
