野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へろへろ
今日は学校のお祭りみたいなのでした。
写真部な私は朝8時から集合して準備でございますよ。
ネムー。
パネルを黒ボードにくっつけるだけなのにやたら時間がかかりました。
写真がちょっとナナメってるので水平にするのが大変だったわけですよ。
しかも木がかたくて画鋲が入らない(`ω´;)
強敵でした。
まぁ春のお祭りなので模擬店もちょっとだしそんな盛り上がってませんでしたよ。
4年の先輩にカレーパンとか買ってもらいましたよ、ウマウマーヾ(*'ω')ノ
ていうかOB・OGの方が多くてどれが写真部関係の人か客か分からなかった・・!
自分の写真とか色々見てもらったりしてて思ったより忙しかったよ。

それで5時に撤収して飲み会に行きましたー。
自己紹介で一気飲みしなくてはならないのです。
ビールとかムリそうだったのでチューハイでぐびーっと。
酒に弱いので辛かった!
一口飲んだだけでまわってくるぞふはは・・・。
隣の子と水飲んでました(`ω´;)
私の回りは弱い人が多かったので皆でひっそりしてましたよ。
安全ゾーン(´ω`)b
私より赤い人とかいるからちょっと安心(*´▽`)
まだまだ弱いのがいるな!
二次会のお店のタコスが美味しかったな。
酒は飲まずにご飯系ばっか食べてたようなΣ(ノω`)ペチン
ちょっとウィスキーとかもらったけどダメだった。
ていうか色々混ぜてあってもはやウィスキーでもなかったような・・。
すっぱいような甘いようなアルコールがきついような不思議なモノになっていたよ!
隣の人の「オレはこうだからさ~」的なものをずっと聞いていたな。
気を遣うから疲れた!知らない人ばっかだし!
下級生は大変だーね。
今度は1年だけとかで飲みたいね。楽そうだ。
【2005/05/30 00:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<モモちゃんです | ホーム | カザンカザン>>
コメント
ドンタコスったらドンタコス・・じゃなくて
こま吉弱いのは本日良くわかりましたw
んでもあれよ、弱いって言っても顔に出る人出ない人あるから微妙よ。実は出ないだけでパタリと散る人もいるくらいだし、見た目変わらんまま暴れる人もいるしw
まぁ安全そうな時に自分の限界を覚えとくのも学生の特権ですよwキット
【2005/05/30 06:41】 URL | アユコロ #-[ 編集]
チューハイは以外に殺傷能力が高いから気をつけてw
水割りが殺傷能力が高いと思うけどねwまぁ、ビール飲めないなら水割りとかとはは無縁だと思うけどw
カシス系は甘くておいしいからオススメだよん♪
【2005/05/31 18:25】 URL | りの #-[ 編集]
いいなぁ 楽しそうな飲み会だ~~
卒業して何年か経ってしまった私にはそんな飲み会はありません・・・(ノヘ;)シクシク..
みんなで集まってのみたいねぇ
( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/06/01 11:38】 URL | アニ #-[ 編集]
二日酔いにならなかったのでまだ限界までは来ていないらしいですよ。
先輩にも自分の限界知っておくといいよとか言われたね。
おいらは飲むと足に来るんですよ、
フラフーラ。あぶないです!
てかチューハイって殺傷能力高いのか・・!
チューハイしか飲めないんですが(`ω´;)
カシスもちょっと人のをもらったさ。
甘くておいしかった!
普通にジュースぽかったね。あれなら飲める(´ω`)b
今度飲みに行きたいねぇ。アニーとか強そうだ。
・・・強いのか?
【2005/06/01 15:06】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
オレ限界超えて気失った!!
【2005/06/02 07:51】 URL | ち #HYF34T6c[ 編集]
気を失うってどういったこと・・・・!
記憶喪失とかならよく聞きますね。
それもひどいバージョンなのか。
【2005/06/03 00:21】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/28-746d0a3b
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
