野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モモちゃんです
今日は2限目~4限目まで授業でしたよ。
朝急いでたらマスカラがカーディガンについてしまった・・。
ショッキング(ノд`)
乾いちゃう前に焦りながら手洗いですよ。
なんとか消えてくれてよかった・・・。
ていうかどうやったら服に付くんだってかんじですね。
やばいよ私。
二限目はキリスト教・・(`ω´;)
キリスト系の学校なのでこんな授業があるわけです。
礼拝に3回ほど行くと単位はもらえるらしいのでお昼休みにチャペルに行ってきました。
話はよく分からなかったけどパイプオルガンはなかなかキレイでしたね。
あと2回行かなきゃ・・。

ROをしていたら無性にマジ子が作りたくなりました。
いちごさんとあゆごろに手伝ってもらって早速作成!
名前はモモちゃんですよ。
萌えマジ(*´Д`*)ハァハァ
ホルン→フローラ→クロックと狩り場を変え40レベルまでいっちゃいました。
マジはやっぱり早いね!
いちごさん、ごろありがと~~(ノ∀`)
WIZになるかセージになるかも悩みどころだね。
でも個人的にはWIZ結構見かけ好きなんだよね!
まぁJOB50まで育つのかっていうのが一番の悩みどころだ・・。
いちごさんが昨日だかマックを食べてたのを思い出したら今度は無性にマックが食べたくなりました。
雨なのにわざわざ歩いてマックに。
たまに食べるとウマー(゚д゚)
シェイクが売ってなかったのがザンネン。
私マックだといつもバニラシェイク頼むのに・・!
ご飯後はダラダラしてから久々にWIZ動かしました。
ダレスとペアで城に。かなーり混んでいてエル一個しかでなかったー。
どこも混んでて狩りづらい(´;ω;`)どうにかならんもんかの~
【2005/06/03 00:15】 RO | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<タルトー | ホーム | へろへろ>>
コメント
マックはいかんであります!
モスにしなさい。MOSU(・ε・)
【2005/06/03 02:09】 URL | naoyaよ #-[ 編集]
マスカラがマステラに見えた・・ヤヴァイRO病勃発ですorzそしてマジ子をサクサク育てておいらを養ってくれw
ちなみにマックはたまに食うから良いですよw一応MOS派ですが・・お財布事情はね・・orz最近緑になって値段もパワーアップ1回行くとマックに4回ほど行けます;;
【2005/06/03 02:41】 URL | アユコロ #-[ 編集]
最近のモスは高いからな!
ていうかモスもジャンクフードだよ!
健康にイイわけではあるまい(; ・`д・´)

マスカラ→マステラとか脳内変換激しすぎるぽ
マジ子は実はめばえ垢だから昼間しかできない罠。
【2005/06/03 08:08】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
マスカラがマラカスにみえたww
【2005/06/03 23:56】 URL | アニ #-[ 編集]
マラカス( д )   ゚ ゚
家にマラカスがあるとかどんな人間ですか、私は!
【2005/06/04 01:05】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
あきらめてドムドムバーガーになさい
【2005/06/04 15:23】 URL | mirei #BILDMwzQ[ 編集]
ドムドムバーガーなんてないよぉぉ
マックでいいのだよマックで
【2005/06/06 13:03】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/29-92a3695f
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
