野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
札が飛ぶ日々
朝も早くから教習所へ。
今日はついに見きわめでした。
自転車の集団とかいてガクガクブルブル。
フラフラされると轢いちゃいますよ!(;゚Д゚)
縦列駐車とか失敗しつつOKがでました(;゚∀゚)=3
明日は卒業検定となりそうですよ。
がんばる次第でございますU*`エ´)ゞ

午後は姉がアップルパイが食べたいと言い始めたのでお茶をしにでかけました。
私はチョコシフォンケーキとオリジナルのアイスティー。
シフォンはしっとり感がちょっと足りないかなっ。
でもたっぷりクリームがかかって(*´ω`*)ポワーン
ふあふあしてて美味しかったー。
アイスティーもカップに桜が描かれてて春っぽいのですよ。
さっぱりしててケーキに合う~。
このお店は内装も可愛くて雰囲気がいい感じです。
食器とか照明も凝ってて好きだ~。
姉が食べてた焼きリンゴパイも美味しそうだった…(´┓`*)
一段目パイ生地二段目焼きリンゴ三段目にバニラアイスが。アァン。
リンゴは焼きリンゴというか煮詰めてあるのかな?
アツアツリンゴの上に溶けかけアイスがじゅわーっとしてて見てるだけでヨダレ物…!
今度はランチで来たいなぁ。食べたいメニューが多いお店だ。
引っ越す前に食べておきたいです(*´д`)

ROは朝に廃屋マラソン。夜に城行ってなんとかレベルアップ('-'*)
やっとこまが94になりました。
ここからVITにふろうとか思ってたり。
深淵のBDSとか耐えれるWIZになりたいな(*'д'*)
【2005/03/19 23:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<卒業検定 | ホーム | 映画>>
コメント
甘い物好きさが垣間見れますね。
プリと年の差がどんどん|lll゚U゚|
卒検頑張って(・ω・)ノ
【2005/03/20 09:31】 URL | grant #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/3-cb1569a7
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
