野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タルトー
昨日の夜からめばえさんが泊まりに来ていました。
めばえに漫画を持ってきてもらったので読もうとする、
が、やたらとめばが話しかけてくるからなかなか読めない(`ω´;)
のだめとハツカレの最新刊読みましたよ。
おもしろかった!
続きが気になるところですよ。
2時くらいまでだらだら喋ったりしてから就寝。
朝ご飯はデニーズ行こうと思ってたけど家を出る頃にはもう昼の12時回ってましたよ。
お金もないし昼飯はタルトだけでいこう!ってことになりまして。
昨日行った東急ハンズのタルトの店に行きましたヾ(*'ω')ノ
昨日はイチゴのレアチーズタルトを食べたので別のもの頼みました。
でもいっぱいあって目移りしちゃうね。
まるごと洋ナシタルトと生チョコタルトとアイスキャラメルマキアート頼みました。
お昼時間なのにタルトだけ食う客とかどうなんだろうね・・・!
めばさんが食べてたマンゴータルトのマンゴーがほんとじゅ~し~でいいかんじでした。
さすが1ピース990円・・(`ω´;)
でも洋なしのタルトも美味しかった!
中まで味が染みててウマー(´¬`*)
生チョコは美味しいけどちょっと味が濃かった。
胸焼けしそうだったかも!
もう少し小さくていいってかんじでした。
ほんと色々種類あるからまた食べに行きたいですよ。

ご飯のあとはゲーセン行って久しぶりにポップン叩きました。
200円で4回できるんですが終わった頃には動悸が激しく(ぅ
久々でかなりにぶってたね!
25レベルあたりでぎりぎりクリアってかんじだった。
まぁ知ってる曲だからできるんだけどねー。
知らない曲だともうムリムリ。
無駄に頑張って無駄に疲れました!
そのあと3Fでプリクラ撮ってジョイナスに行きましたよ。
小物とかを買ってたら地味に財布の中身がきつくなってきましたね。
そのあとルミネ行ったけど二人ともお金ないから店に行ってもあまり楽しくない。・゚・(ノД`)・゚・。
だって買えないんだもん・・!辛すぎる・・!
体力ない二人組なので4時くらいに帰ることに。
もう足がgg(;´д`)ノ
もっとタフにならんとあかんですね。
【2005/06/06 04:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<外が明るい | ホーム | モモちゃんです>>
コメント
ポップンくらいでハァハァ言わないで・・
ちなみに初見でLv25くらいなら曲調次第で頑張って越します。でも必死です。イッパイイッパイです。いつかこまをあっさり抜いてEX越せるようになってやります!
【2005/06/07 08:46】 URL | アユコロ #-[ 編集]
こんばんは~アユコロの後輩です。リンクみたらおもしろかったので、コメント書きました。ところでハツカレちゃーちゃんとイブシの仲どうなったの?
【2005/06/16 02:27】 URL | チェイシー #-[ 編集]
イブシ・・。
どうだったっけ・・・。最近読んだくせに記憶喪失だわ(ぅ
ポップンやりたいよーう
実家帰りたい!
【2005/06/19 01:13】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/30-7af4e402
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
