野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
外が明るい
書ききれなかったからRO話も。

かいりさんのギルドにぽたこで雇ってもらいまして8時~10時までポタってました。
結構混乱しながらやってたので変なとこに送られた人いたらごめんなさい(`ω´;)
雇用主の同盟が砦2個確保したようですよ。よかったよかった。
報酬を700kほど頂いて懐が潤いました(*´ρ`*)

そして戻ってからギルド狩りなるものに行ってきましたよ。
70代PTで時計4です。
メンバーはゴロといちごさんとちょうりょうと私で。
結構ちょうりょうが倒れてましたがさくさく狩れました(ぅ
ここで79/91%まで稼いで戻り~。

アユゴロプリが78とか聞いて対抗心メラメラになったおいらは臨時に赴きました(`ω´;)
アサシンさんに拾われて監獄に。
囲まれる→リビオSB→アサさんシボンを2回ほどやっちゃいましたがあとは結構スムーズにできていたはず・・。
無事レベルも上がって80に。聖水切れそうだったので戻り~ヾ(*'ω')ノ

いつもだったらここで寝るんですがやる気でてきたのでいちごさんとゴロと3人でお城に。
さすがに深夜だけあって人が少なかったですよ。
プリ二人だったのでペアで行ったときより全然安定してました。
所々にMHがあるのでなかなかスリルがあって眠くならなかった・・!珍しいね。
なんかカーテン開けたら外が明るかった・・。
いちごさんの鎧が壊れたってことで戻り。

5時くらいだったんだけどまだいける・・!とか思いまして臨時広場行ったけど募集自体ない・・(`ω´;)
するとさっき臨時で組んだアサさんがいまして一緒にニブルに行くことに。
ゴロにウンバラぽた頼んだら3人ともすぐニブルに着いたのでそのまま3人で狩ることにw
早朝だったので全然人がいな~い。
ロリルリにあんなに会ったの初めてだよ・・!
5体とか平気でいるからかなりビビリました。
カリツないからオソロシイ(((;゚Д゚)))
やっぱお金貯めて買うべきですかね(;´д`)
そしてやっと眠くなってきたので戻って就寝。
短時間だったけどネコが6匹も出たのでなかなかうまかった(´¬`*)
結局80/52%くらいまで稼いだかな。
私にしてはがんばったな。
【2005/06/06 12:28】 RO | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<♪~(´ε`*) | ホーム | タルトー>>
コメント
最近夜中のニブルはあんなもんです。よく轢かれながら狩ってますとも!!
でもタフネスこまちゃんには驚きましたとも!!なんで夜派のおいら達より元気なんだか・・恐ろしい。
しかーーーーーし私は負けません!!いつか追いついてくれるわぁぁぁぁぁ
@170%くらい・・頑張って・・・・・もらいますorz
【2005/06/07 08:50】 URL | アユコロ #-[ 編集]
最近、生活スタイルが普通(?)になってきたかな
次は目指せ90d(略
|ω・)!?
【2005/06/07 12:47】 URL | リダー #7y1.FrNg[ 編集]
ずっと同じ曲聞いてて洗脳されてました!
あれは私ではなかったんだ・・!
【2005/06/08 00:35】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
外が明るいって朝までやってたのかw
コマコマとはあmり狩に行く機会がないねぇ
こんどいこ!
そしてのみにいこww
メンツあつめましょwあははは
【2005/06/08 01:09】 URL | アニ #-[ 編集]
カキコでも誤字が・・!∑(´□`;)
さすが誤爆女王だ・・。
狩り全然いかないね!プリ組めるようになったらつれてって!

のんべのんべ。飲み行きたいね~。
でも限界はみたくないです(`ω´;)
【2005/06/08 19:13】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/31-98924d96
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
