野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♪~(´ε`*)
朝から学校でした。
5分くらい遅れて教室入ったのになぜか人数が異常に少ない・・。
焦って他の子にメールしたらどうやら教室変更したらしい。
教室間違えた子達とゾロゾロ移動。
まぬけだわ!(`ω´;)
筋肉とかについてお勉強・・・さっぱり頭に入りませんでした。
10時くらいには授業が終わって2限はなかったので食堂に。
コーヒー牛乳プリン食べたり昼ご飯食べたりしながら12時半くらいまでずっと喋りながらまったりしてました。
着物の展覧会のバイトしたかったんですが説明会が今日の3時から・・。
3限終わってからじゃ間に合わないから諦めました・・。
くぅ残念。
バイト探さないとね(;´ω`)

3限が終わったあとカラオケ行ってきました♪~(´ε`*)
久しぶりにCoccoとか歌ったます。ちょっと懐かし系。
あとママレードボーイも歌った(・∀・)
最近の曲とか全然わからんとですよΣ(ノω`)ペチン
ALIPROJECTがお気に入りでそればっか聞いてます。
ポピュラーなのはさっぱり!
だからカラオケ行って歌う曲に困るんですね(`ω´;)
【2005/06/08 21:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<おっとっと | ホーム | 外が明るい>>
コメント
♪~( ̄ε ̄;)
カラオケなぁ・・・初めて行ったとき姉貴と一緒だったんだ。そして俺はドラえもんを歌った・・・姉貴「へたくそ!消せ!次だ次!!」
オレはそれ以来カラオケにトラウマがある
結構好きなんだけどね、歌っていると記憶が戻って、急に歌えなくなる!!
【2005/06/09 15:52】 URL | ちょうりょう #HYF34T6c[ 編集]
なむいですね!
カラオケ好きな友達多かったからよく行ってたさ。
大学でカラオケ嫌いって子いてビックリしたな。
【2005/06/09 17:36】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
ALI PLOJECTキター
俺は「月蝕グランギニョル」なら持ってるよ。
知ってるかな?
【2005/06/10 06:20】 URL | りの #-[ 編集]
ママレはこの前後輩が歌いたいといいながら時間切れになりましたとさw
まぁお仕事は気長にいいとこ探しな。
ちなみにバイト中に有線聴いてたおかげで知らない曲でもなぜか歌えます。そして最初は誰でもへたっぴです!カラオケなんて自己満の世界です!!タブン
【2005/06/10 12:19】 URL | アユコロ #-[ 編集]
リノさんもアリプロ知ってるのかっ!
意外と有名??
月蝕グランギニョルもあるよ!(mp3だけ
可愛い声がたまりませんΣ(ノω`)ペチン

ママレードボーイは最近姉にもらったのでね。
歌いたかったんだ・・!
カラオケはほんと自己満足です!
マイナーな曲とか平気で歌っちゃってごめんなさい(゚Д゚)
【2005/06/11 11:36】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/32-904ec69f
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
