野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエットは明日から
今日は雨がすごかったですね。
昨日とは打って変わって肌寒いくらいでしたよ。
そんな天気の中サンダルで行ったら濡れて滑る滑る・・。
歩きにくかったー。
雨の日はスニーカーですね、やっぱ。
一時間目は体育でした。
今日は肥満のビデオを見せられましたよ。
最初は興味があったけど、アメリカンなサイズの方々ばっかりでてきてちょっと現実味がない!
日本にあんなでかい人達なかなかいないよ(ノд`)
参考にならなーい。
結局大事なのは運動らしい。まぁそうだよね、分かってるさ・・。
そういえば春休み頃は腹筋とかしてた気がする。
またやろうかしら!

午後6時から部長会という文化部の部長が集まる会に行ってきました。
一年生が一回ずつそれに部長と一緒に出席しなくてはいけないらしいので今日は私が参加!
20分くらいで終わったのでご飯ご馳走になってきましたよ。
山○商店て店でカボチャグラタンとサラダとライムサワーを一杯。
結構お腹いっぱいになりました。
あの店は料理がおすすめだと言われましたが確かに美味しかった(*゚ω゚)=3
また打ち上げとかで来そうなかんじですよ。
楽しみですね。
【2005/06/16 00:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お泊まり会 | ホーム | おっとっと>>
コメント
わかるわかるww
今日は疲れたからあすからでいいや~ってw
私も最近忙しくてジム代はらってるだけのおいしい会員になってるなぁ。。。。
あははは
【2005/06/16 23:28】 URL | アニ #-[ 編集]
か、かぼちゃぐらたん・・・なんか甘そうw
甘いご飯は食べれませんw
【2005/06/17 04:21】 URL | りの #-[ 編集]
ジムか~。
確かに行ってみたくなるよね。でも私も会員になってもきっと行かなくなりそうw

カボチャグラタンおいしいよ!
甘さがよいのですよ。甘さがー。
【2005/06/19 01:11】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/34-16cac863
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
