野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買っちゃった
今日は何も予定がなかったので髪切ってきましたよ。
量減らしただけなのであんま変わってませんがっ。
まぁ軽くなったからよいのですo(`ω´*)o
あとはツタヤでDVD返して、スーパーで買い物を。

WIZで城臨時に行ってみましたよ。
トレインしないで各個撃破でもりもりと。
そのせいか死ぬようなこともなく無事終わりました~。
一時間くらいだったのにエルも8個でてホクホクです。
やっぱまったり長時間狩ったほうが結果的には多く稼げる気がしてきました。
城だと色々スキル使うから楽しいし。
WIZもがんばろ~。
そして7時からGG準備。今週もぽたこをやったわけですよヾ(*'ω')ノ
結構暇だったので他のぽたこさんと話していたわけですが。
ぽたこの報酬を聞いてみると皆違うΣ(゚д゚;)
偉い人が言うには同盟で統一しているらしいのに半分くらいしか貰ってない人もいるとか。
しかもそのプリさん方サンクも持ってるのに!
一応偉い人に上の方で報告していただくことになりましたよ。
同じことしてるのに報酬が半分とかおかしいもんね(`ω´;)
そりゃやる気もなくなるさ~。

そしてGG後。
ついにコルセア買ってしまいました(*'д'*)
先方が30分ほど取引に遅れたため、なんと500k値引きしてくれましたヾ(*'ω')ノ
14.5Mでご購入~。
なんとかいちごさんの借金も返せて一安心です。
やっぱコルセア可愛いね!頭重そうなとこが良いヾ(´∀`*)
しかしお財布にもう500kくらいしか残ってませんw
次お金貯まったら妖精の耳あたりを買おうかな。
そろそろほっぺも飽きてきたし!
お城でレア狙いますよ~。
【2005/06/20 11:39】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カメラお買い上げ♪ | ホーム | お泊まり会>>
コメント
コルセアいいな~お金がなくなったのはきびしいけど いろんな帽子集めたいな~
【2005/06/21 03:23】 URL | チェイシー #-[ 編集]
いろんな帽子か・・!
スイートジェントルとかもいいよね。かこいいぽ!
しっかーしもうそんなお金はないΣ(ノω`)ペチン
【2005/06/22 06:43】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/36-25c44319
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
