野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(・ε・`)
昨日から友達が泊まりに来てました。
朝、二人して寝過ごして友人は結局一限にでることができず。
朝ご飯は彼女がもってきたトウモロコシでした。
二人で(・ω・)゛シャリシャリ
なかなか甘くておいしかった・・。しかしわびしい食事ですね。

そうそう、部活の先輩のご友人の紹介で、ダイエーのバイトが決まりそうな感じですよ。
昨日履歴書を書いて、今日面接に行きました。
紙に必要事項書いて、簡単な計算させられて、性格診断みたいなのやらされて。
そしておじさんと10分ほど雑談して終わりました。
この辺は物価高いですよね~とか話したような気がする。
落ちてたら履歴書が家に送られてくるらしい。結果待ちですよ。どきどき。

面接終了後学校に。
授業終わったあとまたもやカラオケに行ってきました。
火曜、水曜も行ってたのでさすがに疲れましたね。
でも結構調子に乗って懐かしい歌とか歌ってました。
二人で3時間くらいいたんだけどそれでも一人600円くらい。
とっても安いお店でした。
まぁ安いだけあって防音設備がまったくなさそうな感じでしたが!
隣の部屋が歌ってるのも丸聞こえでした。

家に帰ったらまたとしこさんがいてビックリしました。
この人毎週のように来てるよ・・!
今度はクリーニングに出したものを受け取るためだけに来たそうです。
毎回お疲れ様ですよ。
この前温泉に行ったらしく、それを自慢されました(・ω⊂)イイナァ
今度実家帰ったら私も連れていってもらいますよ。催促しまくろう!
来るたびにご飯作って冷凍させていくのでこまさんご飯にあまり困らないわけです。
だから自分で作らなくなっちゃうんだね・・!
とか言って人のせいにしてみる。あぁだめ人間・・。
【2005/06/24 23:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<蒸し暑い日が続きます | ホーム | カメラお買い上げ♪>>
コメント
ついにこま蔵もバイトでびうかw
結構大変だろうけど働くんも面白いしがんばるといい。フフフ
【2005/06/26 23:57】 URL | アユコロ #-[ 編集]
仕事に慣れて、嫌な人が居なければ楽しいもんです
新人の頃、結構キツイ事言われると(´・ω・)だけど
まぁ、最大の敵はやっぱり「暇」になる部分だろう
こっちは業務的に一人でやること多いからだろうけど!

1回名前入れ忘れて送信したけどパス入れたお陰で編集しなおせたけど・・・名無し投稿も可能だったのですな・・・
【2005/06/27 12:17】 URL | リダー #7y1.FrNg[ 編集]
おー、バイトデビューですかぁ、がんばれ~。
初めてだと色々不安だろうけどいい先輩とかいたら優しく教えてくれるよ^^ いれば良いね~。
【2005/06/28 21:59】 URL | りの #-[ 編集]
しかしまだ連絡がきていません・・!
だんだん不安になってきたよ。
落ちてたらどうしよう(ノд`)
【2005/06/29 22:17】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/38-9460e4df
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
