野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蒸し暑い日が続きます
ほんとに日記ではなく週記のようになってきましたね(;´ω`)
なにやら色々用事があってなかなか日記を書けませんでした。

今日は3限終わりで、用事もないので久々に早く帰れて嬉しい限りです(*'д'*)
シーパラダイスに行ったり横浜に行ったり、月曜は定例総会というのがあったりで珍しく慌ただしい週末でした。
水族館は意外と楽しかったですよ。
白イルカがとっても可愛かったです(*´ェ`*)
ショーとかも見ちゃいまして・・!かなりほのぼのしました。
イルカってほんとに頭がいいね。
水槽の中にいてもちゃんと子供がいるとこによっていくのですよ。
こっちがお辞儀するとイルカもペコってするんです!
お利口さんだわ~。ビックリしちゃったよ!
また行きたいものです。

昨日は部活で6月生まれの誕生日会で飲みに行ったりしていました。
昨日行ったお店はアジアンテイストで、韓国料理ぽいのが多かったです。
今まで食わず嫌いをしていたキムチをついに食べてしまいました。
匂いが嫌いとか言っていたのですが、意外と美味しかったです・・!
好き嫌いが激しすぎなので頑張って色々食べてみようと思いました(`ω´;)
大体食わず嫌いなのでね・・。
最後にデザートが出たのですがそれが美味しかったですね。
かき氷のようなもので、氷の粒とフルーツが入っていまして酔いをさますのに丁度いい感じでした(。・ω・。)
食べ終わった時体が冷えて寒かったけどΣ(ノω`)ペチン
そんなこんなで帰ってから寝たのが大分遅くなりまして案の定寝坊。
今日は一限出られませんでした・・。
6時起きとか無理だわ。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろ試験も近くなり、レポートも溜まってきました・・。
頑張らないとなぁとは思いつつROに走ってしまいます。病気だわ!
【2005/06/29 16:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<レポート終わりぃ | ホーム | (・ε・`)>>
コメント
まぁあれだ。ROやめられんのはいつもの事!とはいえテストって結構ムズイから流石に勉強しないとまずいぞwつかレポも出さんと単位がぁぁぁってなってしまって危険なのでおいらみたいにならないように!!
【2005/06/30 16:40】 URL | アユコロ #-[ 編集]
イルカまだ見たときないなー癒されそう。RO
中毒患者さんがんばってレポート仕上げなきゃ~R0できないよ。
【2005/07/01 05:28】 URL | チェイシー #-[ 編集]
ごろが言うと説得力があるね(`ω´;)
中毒患者、レポ頑張ってますよ。
キリスト教についてとか・・。聖と俗ってなんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。意味わかんない!

イルカはいいよ~癒されるよ!
ドルフィンファンタジーてイルカばっかいる館があったんだけど、時間忘れて魅入ってました(*'д'*)
かなり癒し系ですよ!
【2005/07/01 09:28】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
あはは。更新が遅れてるwwお忙しいですね!
がんばってねv
【2005/07/06 16:15】 URL | ちょうりょう #HYF34T6c[ 編集]
うぅ、更新しよう・・。
【2005/07/06 23:59】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/39-ac89c055
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
