野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(*'ω')ノ
テスト終わりましたっ。
これで無事夏休みに入れますヾ(*'ω')ノワホーイ
でも暑いからなかなか外に出る気になりませんね。
実家のほうが涼しかった気がします。
今毎日のようにクーラー使ってるけど実家じゃ扇風機のみだったしっ。
こっちは蒸し暑いじぇー(=w=)

そうそう、水曜日からバイトを始めました。
化粧品売り場のレジです。
まだレジ教育とやらを受けていないので先輩の隣で袋詰めだけしてました。
平日だったのでお客さんが少なくてなかなか暇でした。
なので先輩と結構喋ってました。
どうやら同じ大学の3年生らしいです。
やっぱ大学の近くだから多いみたいですよ、同じ学校の人。
覚えることが多そうですがまだ初日だからそんな覚えなくていいよ!とか言われました。
ていうか頭がプーで覚えられません(`ω´;)
しかし長時間立ってるのって結構腰にくるんだよね(ノ∀`)
先輩と椅子欲しいねーってずっと言ってました。
なにやら優しそうな人が多くて安心ですよ。楽しかったし!
でもレジ一人のときとか暇そうです。ほんとお客さん少ないから!
まぁ一人でレジやるのは当分先になりそうですがね(´・ω・)
しばらくは私は誰かのお付きみたいなかんじになりそうです。

昨日は飲み会で遅くなった友人が泊まりに来ました。
気になってる先輩と結構喋れたらしくすごいはしゃいでおりました。
んで色々話してたら4時くらいになっていまして、さすがに眠くなってきたので寝ました~□○0
どうやら友人はあまり眠れなかったらしい。
酔いが覚めたら飲み会の時の自分の行動を思い出して自己嫌悪してたらしい(;´ω`)
あんなに楽しかったーとか言ってたのにっ。
酔うとハイテンションになって色々やりすぎちゃうらしい。
そしてさめると自己嫌悪。
おいらみたいに弱すぎるのもあれだけどそれも大変だよね(´ω`)

ROはWIZがやっと96レベルになりましたヾ(*'ω')ノ
5月の最初に95になったので、それ以来ですね。
随分時間がかかったものだ。
97になるのは大分先になりそうだね(´・ω・`)
【2005/07/30 15:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<合宿とか。 | ホーム | ちびあこ((>(*'д'*)<))>>
コメント
音楽バトンきたからよろ
【ミュージックバトン】
1つ目 total volume of music on my computer/[PCの音楽ファイル総容量]
2つ目 song playing right now/[今聴いている曲]
3つ目 The last CD I bought /[最後に買ったCD]
4つ目 Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me  [よく聴く、または自分にとって特に思い入れのある5曲]
5つ目 Five people to whom I'm passing the baton/[バトンを渡す5人]
【2005/08/03 01:09】 URL | ゼフィ #-[ 編集]
おおぅこま蔵いつの間にかちゃんとバイトしてたのね!!
エライわ!!
お兄さん嬉しくて涙ちょちょ切れちゃうかもよ!?
って久々でも変なアユコロさんでしたとさ
【2005/08/10 23:52】 URL | ゴロ #-[ 編集]
ミュージックバトン・・(`ω´;)
今度やらせていただきますよ。

こまさんちゃんとバイトしてますよ。
大分暇なレジなんですが、がんばっております!
【2005/08/12 16:39】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/45-6a2c0264
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
