野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROのことばかり。
こまさん97レベルになりました。
おめでと~イェーイ(b゚∀゚)人(゚∀゚d)グー
監獄とかお城とか行ってもりもりがんばっております。
96→97までデスペナゼロでした。
めずらし~ワァ(n'∀')η

そうそう、あと今日髪型も変えました。
しばらくしたらまたおかっぱちゃんに戻すつもりですが!
今だけロングです。
とってもらぶりーになりました(*´ρ`*)
なんか可愛すぎておいらには似合わないね。
しかし材料集め手伝ってもらったりして結構手間がかかってるのでしばらくはこのままかもしれない!

もう9月になりますね。
早いものだ。
あとちょっとで夏休みも終わりです。
今の内にWIZをもりもりがんばります!
学校始まるとまた狩りするのめんどくさくなりそうだしね!
目指すは赤ふんどしo(`ω´*)o
やっぱマジ可愛いよマジ。早く退化したい・・!

写真部のくせに全然写真撮ってないです(`ω´;)
どっかに撮りに出かけなければ~~~。
写真展もあるのにやばいですね。
わたわた。
【2005/09/01 03:14】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(´・ω・`) | ホーム | ごろごろ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/48-435748c9
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
