野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´・ω・`)
なんだか最近生活が不規則で夜眠れない(´・ω・`)
朝の6時くらいに寝てお昼頃に起きて夕方からバイト~の繰り返しです。
早く健康的な生活に戻したい。
寝ようとしてるのに眠れないのって結構つらいね。

バイトなんですが、私はまだ入ったばかりということでいつも誰かしら一緒にレジに入っているのです。
今日はSさんと一緒でした。
しかしSさんも用事で他の所へ行ったり休憩したりするわけです。
そんな時に限って返品とか、バーコードの登録ミスとかがあったりして今日はなにやら大変でした。
Sさんがいるときは客さえこないのに(´;ω;`)
聞きたいことがあるときに限っていないから他のレジの人のとこまで走ったりして。
迷惑かけてて本当に申し訳ない(´・ω;∴;∴;
早く一人前になりたいです。
あと冷静に対応できるようになりたいね。
パニックになると泣きそうになる。もう助けて。

なんだか鬱期になってる気がします。
やたら落ち込みやすい。
早く実家に帰りたいなぁ。
あの家はのんびりしていてとてもいいです。
一人暮らしってこういうとき寂しいね。
もうすぐ実家に帰れるのでたっぷり充電したいです。はぁー。
【2005/09/02 04:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<名古屋オフ1 | ホーム | ROのことばかり。>>
コメント
不規則な生活に関して
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1559396
ここのNo6の回答とか参考になるやも

昔、徹夜→夜まで起きて9時ぐらいに寝たら
早朝派になったことがある(;`ω´)
【2005/09/02 19:29】 URL | リダー #7y1.FrNg[ 編集]
バイとお疲れ様!
実家は、生活リズムを整えるいい機会です。すさんだ生活からオレを救うのは、母親の愛情がこもった出前のケンタキー・・・イツモコンナ感じ(ノ_・。)
まぁヨウちゃんに会えればシアワセさ(o^ー')b

生活リズム崩すとやせにくいみたいだね!ヽ(´▽`)/
【2005/09/08 02:32】 URL | チ #HYF34T6c[ 編集]
痩せにくいとか禁句・・・・!!!
【2005/09/22 02:02】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/49-fa7827eb
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
