野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狩り三昧
朝からお城にGO~。
時間が時間だけに人がまったくいなくて貸し切り状態。
それだけに深淵が多くてこわいです(((;゚ω゚)))ブルブル

koma1.gif


どこに行っても深淵ががが(; ・`д・´)
あいつはWIZの天敵ですね!
こんだけ頑張ってるんだからCくれー(ノ∀`)
人がいないと回転悪いかも。
もう一回行った時は他PTがいたから沸きがよくなってて美味しかったです(*´ω`*)
城のあとペノに行ったら調子に乗りすぎて死んでしまった…
調子にのると爆走してしまうのを直さないとダメですね。
今94の10%だけどすでに4回は死んでる予感(;´ω`)
歩き方を改めたいDEATH

夕方は臨時広場で黒さんに会ったのでティクスと黒さんWIZで廃屋に。
アクラウス3匹でHPが赤くなるー(;゚Д゚)
かなりハァハァな狩りでした。
スリルありすぎておもしろかった(´∀`)
一回スタンで死にながらも稼がせて頂きましたよ。ゴチ!(´┓`*)
ギリギリ感が漂いますがWIZペアもいけなくはないようです。
もう少しなれればスムーズに狩れるかな?
WIZばっかだと飽きるからプリもちょこちょこ育てよう。
とりあえず古代アクセ装備が目標です。
DEXあっぷ頑張るぞー(*´∀`)ノ
【2005/03/22 22:59】 RO | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<カラオケ~ | ホーム | 卒業検定>>
コメント
死なせない精進も必要ですね|ω・`)
【2005/03/23 06:29】 URL | grant #-[ 編集]
降臨(*´∀`)
【2005/03/23 15:50】 URL | みれいさま #BILDMwzQ[ 編集]
ナンカイル!|ω・´)

私もまだまだWIZの立ち回りができてません…。
精進精進。
【2005/03/23 19:05】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
情報察知してさっそく来てみました~。
俺みたいなへっぽこWizに付き合ってくれてありがとうね~^^
ちなみに俺の時間はLv90で止まってます(ぁ
ケミもフローラ召喚できるようになったらまたプラントバトルしようぜぃ(*^ー^)b
【2005/03/24 02:22】 URL | 黒櫻 #zdrWE/nY[ 編集]
ハァハァフローラ召喚可能ですよ!
今度プラントバトルしようしよう!
【2005/03/27 21:53】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/5-07f36b68
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
