野良こま記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名古屋オフ1
17-18日と名古屋にてオフ会してきましたよヾ(*'ω')ノ
オフ会なんて初めてだったのでかなりドッキンコでした。
メンバーは野菜住民11人ほどでした。

名古屋まで車で行くため朝3時に起きて5時に出発~。
途中渋滞してたり、名古屋市街で迷子になったりして集合場所の名古屋駅に着いたのは12時ちょっと前くらいでした!
まぁ間に合ったからよかったよかった。
てか一番早く着いてたかも(・∀・;)

最初にいちごさんと合流~。
いちごさんは一番わかりやすかったですね!
写真を見ていたからってのもあるけど(´ω`)
でもまぁいちごさん発見したのはちょうりょうだけど・・!
モヒカンをじろじろ見てしまいました、ごめんなさいっ。
それからみんなぞろぞろ集合いたしました。
人見知り激しいからなかなか話せなくてこまった(´・ω・`)
こういうのは早くなおしたいよね・・!

ゼフィがちょいと遅れるとかで先にツインタワーの展望台に上ってきましたよ。
名古屋は都会でした・・。なんかビルとか多かったし。。
かいりさんが名古屋と福岡を比べててなんかおもしろかったです。
福岡にも○○あるよーとか言ってて。
最初高速から田んぼを見て、名古屋も田舎じゃんhehe-とか思っていました、ごめんなさい。
展望台をかいりさんと一緒にぐる~っと一週。
まもなくしてゼフィも合流~ヾ(*'ω')ノ
全員集まったのでご飯を食べに行きました。
折角名古屋に来たのでミソカツか味噌煮込みでも・・。と思いつつ悩み悩んで味噌煮込みうどんの店に行こうと決めました。
しかーしその店の前はずらーっと行列が。
諦めてミソカツときしめんの店にいきましたさ(・ε・`)プー
でも美味しかったですよ。店のおばちゃんがおもしろかった!
きしめんがやたらのびるもんだからそれだけでお腹いっぱいになっちゃったよ。
食べても食べても減らない(・ω⊂)
だからミソカツをちょっと残すことになってしまった。残念(´・ω・`)

とりあえず夕方まで時間があるので観光でも行こうーってことに。
神社っぽいとこに行きましたε=ε=(o ・ω・)o
ごろ車が先頭を行きおいらとかいりさん、へいず、ぜふぃはちょうりょう車でそれに着いていきました。
駐車場を探すためか同じとこをぐるぐる回ってておもしろかったです・・!
神社でおみくじひいたけど吉でした。なんだか微妙!
しかもいいことが全然かかれてなかったよ(ノд`)うわぁん
ここの神社に名古屋こーちんとかいました。意外とでっかい!
おいら名古屋こーちんが何か知らなかったんだけど、鳥だったんだね。
新しい発見をしたかんじでした。びっくり。びっくり。

そのあともダラダラと時間をつぶしてから飲み屋に。
手羽先の有名な店らしく、手羽先がいっぱいでてきました(´┓`*)
食べる気まんまんだったけど結局3~4本しか食べなかった!勿体ないね。
おいらは酒弱いので一杯だけ飲んでもりもりご飯とか食べてました。
おばちゃんがちょっとキレ気味でおもしろかった。注文してるだけなのにぃっ。
かいりさんとへいずが酒強くてびっくりしたよ。
方言について語られた!かなりおもしろかったですΣ(ノω`)ペチン
あといちごさんの方の席は食べる量がはんぱなかった。
おいらの居た方は手羽先が全然減らないのに向こう側はすごいスピードで骨が積み上がっていきましたよ。
いちごさんの前にジャガバタが3つあったのが印象的でした。
あとリノさんの酔いっぷりとか。
おいらも酔っぱらいだったから詳しいことは覚えてないや!
なんか楽しかった気がする・・!
運転手の皆さんはお疲れ様です。今度はみんなで飲めるとイイネ!
スポンサーサイト
【2005/09/17 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名古屋オフ2 | ホーム | (´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/50-4ca1bf9c
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
