野良こま記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名古屋オフ2
オフのつづき~。

飲み会のあといちごさん、ゴロ、ちょりょが車持ってくるのを店の外で待ってました。
そしたら年齢の話とかになったりして。魔王の年齢にびっくりしました。
思いこみってこわいわぁ。
ネットじゃ分かんないもんだね!
あとのみんなはもう知ってたから余計に驚いたり。

そのあとは銭湯に。
口が軽いおいらは車の中で色々ぽろっと言ってしまったようです。
だめなこ・・!
からかわれたからヘイズとかついつい蹴っちゃったよ・・!
ごめんねごめんね。反省してるよ。
お風呂は広くてなかなか快適でした。
かいりさんと裸の付き合いをしたさ~(*´ρ`*)うふふ。
いろいろお話しました。
そのせいか結構長風呂になっちゃったみたいで。すみませんすみません。
お風呂でたら既にみんなくつろいでいましたよ。
かいりさんにハーゲンダッツを奢ってもらいました。(*´ω`)んまー
やっぱ風呂上がりのアイスは最高ですね。幸せいっぱい。

それでもまだカラオケまで時間あったのでスーパーに色々買い出しに。
私は車の中でだらだらしてましたけど!
夜はどうしても眠くなってしまうのです。よい子だから・・Σ(ノω`)ペチン
でも近くにゲーセンがあるらしく一回だけポップンしてきました。
実家帰ったときもおうちでちょっとやったけど、やっぱかなりなまってたさー。
いっぱい落ちてくるとかなりパニック。
なんと100円で4曲もできるとこでしたワァ(n'∀')ηお得!
ごろもやってたけどすごいもんだね。ちょっとしかやったことないみたいなこと言ってたのに大見解クリアーしてました。
私はあんだけやってて25レベル前後なのに(´・ω・`)
やっぱ音ゲーにはなにか共通するものがあるのかしら。
あとリノさんとヘイズがパンチするやつやってました。
ばーんてなっててすごかったです。なんか日本語下手でごめんなさい。

それからカラオケにー。
私は何曲か歌ってから車に眠りに行ってしまったのであんま聞けませんでした!
みんな歌うまかった!かいりさん可愛かった!
でも雲さんと魔王とリダが歌ってるのは聞けなかったさー。残念。
もうちょい寝るの我慢すればよかったね。
なんだかおいらが寝てる間にいちごさんがカゴに入ったりリノさんがアストロガンガー歌いまくったりしてたらしい・・!
見たかった、聞きたかった(´・ω・`)
その頃おいらは車で爆睡中でした。やっぱりだめなこ!
ごろが何回か様子見に来たらしいけど覚えてなかったりΣ(ノω`)ペチン

朝になってガストでごはーん。
やたら冷房がきいてて寒い店でした(((;゚ω゚)))
震えながらご飯食べましたよ(ノд`)
ご飯のあとに各地のお土産もらいましたヾ(*'ω')ノうわーい
美味しかったよー。ありがとうありがとう(*'д'*)

ここらで名古屋駅に。とりあえず解散というかたちに。
おいらはちょうりょうとお土産を買いに高○屋に。
地下で実家用にシュークリームと赤福買いました。
赤福大好きなので自分用にも一箱買ったり(*'д')すでに胃の中ですが。ウンマーかったです!
んでかいりさん、へいず、雲さん、いちごさん、ごろ、ぜふぃと再び合流。
椅子と机のあるとこでちょっとだけだらだらしてから帰りました。

まだまだ続く。
スポンサーサイト
【2005/09/17 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名古屋オフ3 これで終わりっ。 | ホーム | 名古屋オフ1>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/51-a1236448
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
