野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名古屋オフ3 これで終わりっ。
またつづき~。

ごろがその日休みだったのでなぜか一緒に横浜まで一緒に行くことにw
そしてゼフィもバイクでちょりょ車の後ろを行くらしいので一緒に帰りましたよ~。
おいらは後ろの座席だったのでちらちら後ろのゼフィ見て手振ったりしてましたヾ(・ω・o)イェーイ
カーブで手振ったりしてごめんなさいごめんなさい。悪気はなかったんです・・。
浜名湖あたりでご飯食べて高速でばびゅーん。
お昼はそれなりにすいてたので結構スムーズでした。
途中でおいらの実家によってお土産を置いていくため高速をおりました。
そこでゼフィとはお別れU*`エ´)ノシ
実家にせかせか荷物置いてトラちゃん触ったりしてから再び横浜に向かいました。
こっからは渋滞してたりして大変そうでした(運転手が)
おいらは寝てばっかでした(`ω´;)
寝豚でごみんしゃい。
サイゼでご飯食べたりして11時くらいに横浜駅に着いたのかな?
なかなか長旅になりましたっ。ごろはそのまんま横浜から名古屋にUターン。忙しい子ですね!
名古屋ではあんま話せなかったから話せてよかったよかった。
ROの話とかしてた気がする!
おいらは寝てばかりでしたが。楽しかったーヾ(*'ω')ノ

そんなこんなで長い遠足も終わったかんじです!
オフ会参加の皆さんお疲れ様でした~。
人見知りッコでごめんねごめんね(ノд`)
でもリアルでみんなに会えて楽しかったですよ!
いろんな地方の人と集まれるのってすごいよね。ちょっと感動でした。
またオフ会やりたいですねー。
次回があったら是非参加しますよぅヾ(´∀`*)

かなり長くなってすみませんね!
こんな長文全部読んでくれた方はありがとうございました('-'*)
たまには日記も更新しないとねー。
【2005/09/18 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<チョコレート工場 | ホーム | 名古屋オフ2>>
コメント
楽しんでもらえってとってもよかったです。
おいらの今の記憶ではこまの寝てる姿しか出てこないのはなぜだろう・・?
まぁちゃんと昼中うろうろ出来るプランじゃなかったししょうがないてことにしておくとしよう!
【2005/09/22 08:04】 URL | ゴロ #-[ 編集]
いや、そんなにアストロ(ry)歌いまくってた訳じゃないすよw 楽しかったね。また是非ともやりたいものです。後俺本当に酒弱いんだよぉw
【2005/09/23 01:39】 URL | りの #-[ 編集]
おいらもずっと寝ていたような気がします。
いやでもカラオケまでは起きていたぞ!うん。

やっちゃった☆もアスト(ry)と共に今度歌ってねヾ(*'ω')ノ
おいらもお酒弱いから仲間だ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
せめてもう少し強くなりたいぃ
【2005/09/25 17:03】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/52-79b92a29
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
