野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カラオケ~
今日は高校の友人とカラオケに行ってまいりました。
雨が降ってたりで30分ほど遅刻…(`ω´;)
後からお店に入るのって微妙に気まずかった…!
しほみんがマツケンサンバⅡを歌いながら踊っててワロチ。
しかも妙に踊りがうまいw
腰の動きが大事らしいですよ。
カラオケで歌うとは思わなかった…!
前奏やら間奏がやたら長かったですw
あとかなえさんが月光花歌ってくれました(*´ω`*)アァン
声がかっこいいから似合いすぎ~。うらやましかー。
3時くらいに混んできたようで追い出されてしまいました。
なのでかなえ宅に押しかけ。
5人でなぜかぷよぷよとかやってました。
ぷよを消すとなぜか対戦相手に怒られる(; ・`д・´)どうしろと…!
なかなか理不尽でおもしろかったですΣ(ノω`)ペチン

皆進路がバラバラだからこうやって集まれるのも最後なのかしら。
寂しいものですね。
私は離任式の前に引っ越ししそうだし…(´・ω・)
また地元に戻った時にでも遊びたいなぁ。

ROはアルケしかやってませんね。
バイオプラントバトルをするにもスキルレベル1ということでマンドラしかだせなかったのです。
マンドラ同士の対決は決着がつかない…(ノ∀`)ょゎょゎで
ということでバイオプラント5まで上げるぞ(`・ω・´)ゞ
ジオグラファにヒールしてもらうのが楽しみ(*´∀`)
今日はJOB1上がったからとりあえずヒドラ召喚できるようになりました。
せめてフローラじゃないとおもしろくないっ。
あと50%ほどなので頑張りたいですね。

明日は免許センターに行くかもです。
やっぱり地元にいるうちに取ってしまえ。ということで。
筆記で落ちないようにしなきゃね(`ω´;)
26日に引っ越し予定なのですが、ネット接続できるまでしばらくかかりそうです。
少なくとも4/1以降なんだとか(´・ω・`)
暇だったらネカフェにでも行こうかな。
【2005/03/23 23:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<免許 | ホーム | 狩り三昧>>
コメント
高校一緒だった面々は皆どこか遠いトコへ(ノ∀`)
名古屋の方の大学行くらしいよと聞いて名大!?
(;・`д・´)なんて短絡思考を持ちつつ。
ケミも育てたいけどアコ、BS、騎士と迷いつつ(・ω・)ノ
【2005/03/24 09:50】 URL | grant #7y1.FrNg[ 編集]
ふ・・・ 原付3回 普通自動車2回落ちたテストの神といえばアタイさ!!ふんだ!!へんだ!!

・・・ちょっと努力すれば一発だったので、無駄な時間を消費しないために事前努力はちゃんとやりましょう。
【2005/03/24 10:24】 URL | みれいさま #BILDMwzQ[ 編集]
勉強してれば一発なのに勿体ない(; ・`д・´)!
おいらは教習所にいるときにちゃんとやってたから合格しますたよ!

おいらの友達は県内とか東京方面が多いな~。
遠い子だと仙台(´・ω・`)ショボーン
牛タン食べに行ってやるぞー。
【2005/03/25 00:09】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/6-aeeaf696
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
