野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中華街おふヾ(*'ω')ノ2
夜は楽しかった。
アニエスと色々喋った。あといちごさんからアニエスにメールが来てて楽しかった。
寝よう寝ようと言いつつ、ずっと喋ってた!
結局4時くらいに就寝。
みれいが朝早く帰るらしいからそれまでに起きようぜ、とか言ってたんだけど結局9時にちょうりょうに起こされる。
ギャー(゚Д゚)!!
だめぢゃん。
ぐだぐだしつつ10時くらいに家をでる。
予約時間がせまってたから結構早足で中華街に。
ハァハァ。早すぎて息切れが。運動不足すぎる。
実はボーリングで筋肉痛だったかもしれない。
腕が。腕が。

食い放題1980円なお店でした。
結構人が並んでいたけれども予約とってたからすいすい~ヾ(*'ω')ノ
こりゃいいね。
北京ダックがあったからたのんでみる。
しかぁし、とてもまずい・・。
一番おいしくなかったかもしれない。
エビのやつがおいしかったです。
肉まん食べたら結構お腹いっぱいになった。あぶないあぶない。
食い放題だから頑張って食べた。
しかし酢豚にパイナップルはいけないと思う!のは私だけですか。
杏仁豆腐はおいしかった。居酒屋で頼んだのはやたらまずかったから幸せを感じた。
杏仁ソフトクリームはおいしかった(´┓`*)
あんまん食べたかったな。今度中華街行ったら買おう。
誰かおいしいところ教えてください。
色々ありすぎて注文するのに迷った!
んで食べたかったけど食べれなかったものが結構あるかも(ノ∀`)
しかし大人数がいいよね、中華は。
色んなもの頼めるから楽しかったよ~。
90分という時間制限があったためそそくさと退散。
おなかいっぱいヾ(*'ω')ノ
そして駅まで行って解散しましたっ。
カラオケとかも行きたかったな~。
そこが残念。次は大阪らしいね。そのときはいきましょ~っ。
参加した皆さんお疲れ様でした~。
【2005/12/02 01:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<よいお年。 | ホーム | 中華街おふヾ(*'ω')ノ1>>
コメント
いやまて!!こまとおいらとでは10せんちいじょーーーーーちがいますよ。
すごくちがうよ!?
ちがうよ?

いい目玉うってるとこおしえようか(笑
【2005/12/04 14:38】 URL | みれい #BILDMwzQ[ 編集]
イヤー疲れた疲れた
いろいろ不手際があったけど、目をつぶってください。 とりあえずこれで、今年の締めくくりは出来たきがする。自分の中では!
北京ダック・・・美味しいの食べてみたいね。でも、海老餃子はまじでうまっかった!
どこへ行っても、魔王の突っ込みはちょっと・・・痛い。
俺はゼフィに抱きついていたらしい・・・記憶ないよ
ようちゃんがかわいがられてとてもうれしかった!ぼくは犬バカだから・・・眉毛をかくのは日常茶飯事なのよw近所でもウケが良くて!ヨウちゃんかわいそう
イチゴさんもしとさんも着てくれてよかった!ギリギリまで心配しました。

【2005/12/04 20:37】 URL | ちょうりょう #-[ 編集]
全国に広がりつつあるしと公害。
ちょりょ氏率いる千代田区しと掃討委員会が、遂に嵐の宣戦布告!
ちょりょらとしとの知恵合戦が、今幕を開ける!!
次回「実は我が家は差し押さえ中」お楽しみに!

※来週のこの時間は 巨人×こま戦 でお休みです。
【2005/12/07 00:22】 URL | みれい #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/62-9c127bf1
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
