野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よいお年。
いやはや、今年ももうおわりでございますね。
しばらくぶりの日記です。
12月はなんか忙しかったです。とてもしわすしわす。
まず写真展がありました。これが大変だったのかも。
これのためにオールで暗室にこもったりして、なおかつ授業に出たりで結構身体がきつかった記憶があります。
普段だらだら生活なので、オールとかついていけないんだよねぃ。
胃がかなり痛くなったりしました。
しかし写真展には無事写真を出すこともできまして。
やってよかったです。うん。
しかし反省点もた~っぷりあるので来年に生かしていきたいです。
これでしばらく活動は休止状態に。
春まで写真展もないので、いっぱい写真撮っておかないとな~。
ちゃんとカメラ持ち歩きたいところです。

美和ちゃん、ごろ、ちょうりょうと月島行ったりもしました。
月島にもんじゃを食べに。
あとカラオケをしに('-'*)
オフでいけなかったからさ!
もんじゃは餅チーズが美味しかった(*'д'*)
あれはまた食べたいです。おすすめ。
カラオケはみんなB'z歌うなか一人で全然別な曲ばっか歌ってました・・。
B'zなんて歌えないよー。・゚・(ノД`)・゚・。チクショー
でもなんか楽しかった!
また行きたいな~。美味しいものでも食べに。大阪オフが楽しみ(。・ω・。)

んで30日は暗室をちょっとお掃除しに行きました。
普段暗室に置いてある椅子を外に出して天日干ししたり、雑巾洗ったり。
あとは床が汚かったので水道水をばーってまいてデッキブラシでゴシゴシ。
ま、まぁ最初よりは綺麗になった気がします。
大掃除が3月あたりにあるんで、きっとその時にもっと本格的に掃除するんでしょう。
換気扇とかすごい汚くなってるし。掃除しないとヤバソー。

ROは経験値二倍とかありましたね。
折角2倍だったのに全然狩りしてなかったんですよね。
最終日だけ頑張りました!
34%から58%くらいまでぐぐーっとあげました。
普段からは考えられない頑張りよう。
久々に廃屋走ったりしましたヾ(*'ω')ノ
時計4とか監獄2とか火山1とかお城とか。色んなとこに行って楽しかった~。
もちろんOD2にも篭もりましたが(`ω´;)
そんで今が62%でございます。あと約38M!
オーラはいつになるかな~。
年内は無理なのが確定したから、3月くらいまでには光りたいな。
もう赤ふんどししか見えない(*゚∀゚)=3
そうそう、魔王とドムさんが転生しましたね!
二人ともおめでっちょ~ヾ(*'ω')ノ
おいらもがんばろう(=w=)

今年は色んな人にお世話になりました。
来年もよろしくおねがいしますヾ(*'ω')ノ
【2005/12/31 00:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけまして。 | ホーム | 中華街おふヾ(*'ω')ノ2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/63-f03aa2ce
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
