野良こま記
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
転生っ
オーラ後、とりあえずDLでも倒してみよう!ていうか死んでみよう!ってことでカタコンに探しに行ったのですが見つかりませんでした(・ω⊂)
なので諦めてすぐに転生することに。ユミルの心臓に行くのに迷いつつヴァルキリーのとこに到着っ。
話しかけたらいつのまにかノービスに(;゚Д゚)
screenheimdal457.jpg


ドムさんとごろに手伝って貰ってホルンでレベル上げを。
マリオネットと火付与のおかげでサクサク上がりました(*゚∀゚)=3
ノビの癖にDEX補正がすごいことになってました!
JOB10になってすぐさまゲフェンに。
やっとこさ赤ふんどしに!!
screenheimdal467.jpg
ぱらっぱ~ん

やっとこさ憧れの赤ふんどしになりました!
っていっても後ろがちょっと赤いだけだけど(゚Д゚)
マジが可愛いのでゆっくりやりまぁす。
只今54/39・・。
50転職には遠そうです(`ω´;)
【2006/01/19 19:34】 RO | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<いやはや | ホーム | あけまして。>>
コメント
さ・・・ささやかすぎるプレゼント!
ともかくオメデトウ
テスト終わってからバリバリ狩りしましょう!
【2006/01/22 14:17】 URL | ちょうりょう #-[ 編集]
ずいぶんLvあげたかい?
私はまだまだだぜw
春休みに一気にいきそうだな
【2006/01/23 03:04】 URL | アニ #-[ 編集]
まだJOB43くらい(`ω´;)
なかなかあがりにくいですよう。
春休みにがんばる予定!
レッツひきこもり。
【2006/01/25 14:48】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
>ぱらっぱ~ん
この効果音に意義あり!!
【2006/01/26 05:06】 URL | ^-^ #-[ 編集]
だ、だめですか(;゚Д゚)
【2006/01/28 14:09】 URL | こま #x9c5GV3o[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komachan.blog6.fc2.com/tb.php/65-e28fbd56
| ホーム |
PROFILE
こま
  • こま
  • Heimdalに住むWIZ
    98微VITですよ。
    最近は監獄生活してます。
    他にも83I>Vプリとか。
  • RSS
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
